CRぱちんこ冬のソナタ2

美々鈴さん

思い出の冬ソナ☆?

美々鈴さん

皆さん☆

初めまして&お久しぶりです(*^_^*)

新しく、思い出の冬ソナ?を作りました(^3^)/ 


初代、?、甘ソナ等々…
皆様と共に…
思い出又は現在の冬ソナを、語り会えたら幸いです♪

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3094件中 161~170
なっちゃんさん
[No.2982]なっちゃんさん

美々鈴さん      面白いギャグ考えて   くれてるかい  30K使い、お持ちかえり11Kやった               朝1Kで7箱2箱飲まし 台移動したら5箱出されたわ                    もうそれから悲惨や             まじでお引っ越しするんなっちゃんしか打てないょどないしょう凹んでるんで      考えるのは明日や寝るにかぎる      まきちゃんに続き    おやすみ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2981]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん
寝てますね

今日も1日お疲れ様でした

明日はお休みかな
ゆっくり休めるといいね

パチ行くのかな?行けたら頑張ってね

お引っ越しの事は美々鈴ちゃんの負担にならないようにしてね…それだけはお願いします。m(_ _)m

今日もありがとう

おやすみなさい
(_ _).oO

恋っちさん
[No.2980]恋っちさん

ミミリン 
お…毛…毛 
(`・ω・)ノ ボゥ(爆) 
はよ建ててや 
ちゃんとしたレンガやぞ(笑)
皆で引っ越しや

恋っちさん
[No.2979]恋っちさん

まきちゃん 
今日はあかんかったんやな 
まきちゃんとこは等価なんか 
ムラはようあるこっちゃ 
マッパされんよう重ね着しときや(笑)

凜華さん
[No.2978]凜華さん

美々鈴
うちの残ってる?
あっΣ(゜д゜;)
ジジ~食べた
なんてね(笑)

の稼働も少なくなったし~美々鈴の無理の無いよう
全般にお引っ越しも~いいんでないかな
金魚のフンoooも~賛成みたいだしね(笑)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2977]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

私は、美々鈴ちゃんにが来たら嫌だからお引っ越しです。


美々鈴ちゃんやみんなとお話し出来るのならどこでも付いて行きます
金魚のフンフンですからね~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2976]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん

仲良く負けチン

次は…次こそはお互いに頑張ってリベンジしましょう

お疲れ様でした
明日に備えてゆっくり休んでね

まきんこんさん
[No.2975]まきんこんさん

美々鈴さん

実ゎ………
美々鈴さん…そう考えてるんぢゃないかなって思ってた

アタシゎ美々鈴さんやジジさんに声かけてもらって
なっちゃんさん・恋さん・凜華さんとも出会えたこのスレで話出来なくなるのゎ
ちょっと寂しいけど
冬ソナ話……ソナ台ホールから減りつつあるので厳しいのかなぁ~って思います
以前美々鈴さんが言ってたでしょ
恋さんが本家みたいな感じに思ってるって…
だからここ閉めて全般スレたてたら美々鈴さんが大変になるんぢゃないかな~って思った

だから美々鈴さんが最終的に決めた事に賛成します

3000ゎいつかな~
お゛っっ
明日~

まきんこんさん
[No.2974]まきんこんさん

美々鈴さん
お疲れ様です     うち明日仕事で~す働きま~す                   ジジさん
ジジさんの敵うちできなかった                   なっちゃんさん
まだやってる頑張ってモリモリ~タワー              恋さん
勝ちおめれとぅ うち~マッパにされるの……時間の問題です               凜華さん
やっぱ凜華さんのブチューがないと勝てませ~ん
           アタシも情けない
マイナチュ30K
どんどん諭吉いなくなる
1Kで5回だったり26回だったり……
なんぢゃ
今日ゎもう寝るぅ

皆さん…なカキコで
すみませんです

美々鈴さん
[No.2973]美々鈴さん

あっ!そうそう

猫ちゃん
なっちゃん
まきちゃん
恋っち
凜華っちに相談したい事あってん

実は、レス3000になったら…もっと色々な話をしたいから全般に引っ越しした方がいいんかな?って思ってるねん。
けど、このスレは皆さんが盛り上げてくれたスレやから、皆の率直な意見が欲しいねん
それで、皆で決めたいねん
カキコ出来る時に宜しくお願いしますね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)