CRぱちんこ冬のソナタ2

美々鈴さん

思い出の冬ソナ☆?

美々鈴さん

皆さん☆

初めまして&お久しぶりです(*^_^*)

新しく、思い出の冬ソナ?を作りました(^3^)/ 


初代、?、甘ソナ等々…
皆様と共に…
思い出又は現在の冬ソナを、語り会えたら幸いです♪

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3094件中 151~160
☆黒猫ジジ☆さん
[No.2992]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

おはよう

して来たヨン

今WC…携帯持ったまま寝てた(笑)

又寝ま~す。
(_ _).oO

美々鈴さん
[No.2991]美々鈴さん

猫ちゃん
なっちゃん
まきちゃん
恋っち
凜華っち

建てたょん
今後とも宜しくね
パチ満開ってスレだょん

美々鈴さん
[No.2990]美々鈴さん

凜華っち

スレ建てたら、お隣さんになるけど…宜しくね

美々鈴さん
[No.2989]美々鈴さん

猫ちゃん

猫ちゃんの言う通りやな
場所変わっても…
皆一緒やもんな

深夜にスレ建てるから…
明日…楽しみにしててや~

美々鈴さん
[No.2988]美々鈴さん

なっちゃん

今日は…ヨン様最初ラッキッキやったのに…後の人にする事になってんな

けど、ストレート負けより良かったやん(i_i)\(^_^)
元気出してくんろ(^-^)

全般の件やけど、猫ちゃんが言ってた様にソナの話も全然問題ないよ

面白いギャグ考えててんけど…おやじギャグしか思いつかん
そんなんカキコしたら、なっちゃんまきちゃん所まで行く事になるで(笑)サブーやで(^o^;
まきちゃん見たら…凍結するで(*≧艸≦)(笑)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2987]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

更に深夜~

は安心した

私もえらそうな事言えないけど…前に機種別のの時には正直ビクビクしてた…だから全般に引っ越した時は、これで他機種の話し気楽に出来るってホッとしたよ…まぁお粗末な結果になっちゃったけどね

多分建てたら賑やかになるよ

全般では苦い思い出もあるけど…今では全部思い出

それに恋さんや凜華ちゃんと言う強~い応援団も居るし大丈夫だよ

私もソナは最後までやり続けるよ

ゆっくり考えてね

今度こそ
おやすみなさい
(_ _).oO

美々鈴さん
[No.2986]美々鈴さん

まきちゃん

今日あかんかったんか
おまけに明日は仕事やねんな

まだ、連休モード残ってたんかもな
チョット休憩して運貯めて、
頑張ってなぁ~
o(^-^o)(o^-^)o
まきちゃんも色々な機種打った時の話も聞きたいしな
全般に行っても、なんら今と全然変わらんと思うよちなみに、うちゎチョット全般のトラウマあるけど、皆がいてくれるから安心やで

美々鈴さん
[No.2985]美々鈴さん

猫ちゃん

見っけ
うち、まだスレで一度も来た事ないょ

ただ、全般は少し正直怖い
けど、皆が無理なくカキコしてくれたら~って思うと…そっちの方がいいかな?って思うねん(^-^)
やっぱ、他機種の話をすれば、この他にもソナを真剣に頑張ってられる…スレ主の方々にも失礼かな?ってね
猫ちゃんとゎ長い付き合いやし、色々経験したもんな(^-^)
全般に行っても、今と変わりなく話したいよな
もち、ソナは撤去される迄打ちたい台や

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2984]☆黒猫ジジ☆さん

恋さん
凜華ちゃん

深夜にごめんなさい

今日も1日お疲れ様でした

明日はお二人とも休パチなんですね
恋さんはお子さんサービスですね
凜華ちゃんはお仕事頑張ってね

寝不足にならないようにゆっくり寝てね

おやすみなさい
(_ _).oO

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2983]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん

お疲れ様でした

なっちゃんまでも…残念でしたね

ハイエナされちゃうと悔しさ倍増しますよね

次はなっちゃんがハイエナしちゃって下さいね

全般でもソナの話しだよ
私だって全般の他スレでソナの話しばっかりしてるもの…ゆっくり考えてお返事して上げてね

明日もお仕事・パチ頑張ってね

おやすみなさい
(_ _).oO

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)