CRぱちんこ冬のソナタ2

ツギさん

20連

ツギさん

Sweetで今日20連達成しました!仕事帰りに覗く程度にするつもりだったのに、閉店近くまで打ってしまいました(^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
パチ子さん
[No.19]パチ子さん

確かに 時間が無い 時間待ち 等の時に限って 連チャンします。

そして、勝ち逃げ 状態ですね。

パチ子さん
[No.18]パチ子さん

ツギさん
こんばんは  (^O^)/

ユルイ性格の私が出来るかな?
でも  試して 見ますね!
ナイスアイディア♪

ツギさん
[No.16]ツギさん

アドバイスになるかわかりませんが、僕の取ってる方法があります。
それは特に勝ってる時に有効かもしれないですが、強引に予定を入れるようにしてますf(^^)

ツギさん
[No.15]ツギさん

パチ子さん、おはようございます(^^)
負けてる時ほど止めれないって気持ちわかります。
あと少し出て欲しいって思いますよね(^_^;
自分もずっと同じ感じでした。

パチ子さん
[No.14]パチ子さん

ツギさん
おはようございます!

気付けば、勝っている時期は出玉MAXでスッパリ止めて勝ち逃げ出来てました。

それが…毎回出来なくなると?なのか…
負けてるからなのか?
出玉MAXで引き上げが、出来なくなります。

ハァ(;´・`)

ツギさん
[No.13]ツギさん

止めるタイミングって難しいですよね。僕もよく迷いますよ(^^;
それでも止めれるのは交換率がいいからなんですよ?だから、別の日にまた頑張ろうって思えるんです(^^)

パチ子さん
[No.12]パチ子さん

ツギさん偉い!
出ている内に止める事が出来るのは次の勝ちにつながりますよね。
!(^^)!
私は、それが出来ない。
(v_v)
だから…負けるの
欲に負けてるから、パチにも負ける
駄目なんだなぁ ハァ~
(^O)=3

パチ子さん
[No.11]パチ子さん

最近は負け越し続きなので…家でボーと携帯をいじっていまぁす。
続けてパチると駄目なんです。f^_^;

ツギさん
[No.10]ツギさん

パチ子さんこんばんわ(^^)
今日も調子に乗って打ちに行きました!
結果は3000円でノーマルから3図柄で当たりそのまま7連しました(^-^)v 発展前に当たったのにはびっくりしました。
時間がなかったので時短終わってすぐ帰りました。
パチ子さんはどうでしたか?

パチ子さん
[No.9]パチ子さん

ツギさん    こんばんは。
今日は勝ってますか?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)