CRぱちんこ冬のソナタ2

ツギさん

20連

ツギさん

Sweetで今日20連達成しました!仕事帰りに覗く程度にするつもりだったのに、閉店近くまで打ってしまいました(^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
パチ子さん
[No.8]パチ子さん

暫くは様子を見て、来月になったら、朝一でチャレンジしてみますね。
パチには詳しくなくて、ただプレミア見たさです。
打ち出すと欲が出てしまい…ついつい熱くなって負け越しです。f^_^;
色々教えて貰ったりしても上手くいかなくて。
次は私も大恋愛!

ツギさん
[No.7]ツギさん

朝一から行ってみてはどうでしょうか?
Sweetなら、よほど調子が悪い台でなければその日1度は10連ぐらいはするそうです(^^)
交換率と回転率がよければ、6~7割以上の確率で勝てますよ(^^)v

パチ子さん
[No.6]パチ子さん

台の故障でもいいから、大恋愛したいなぁ

パチ子さん
[No.5]パチ子さん

凄い、凄い!
いきなりの全回転!
Pフラ5回なんて…。
アルバムも…!
いいなぁ~(´Д`)
単発専門だからなぁ~。
見たいよ~。

ツギさん
[No.4]ツギさん

20連した時は機会が壊れたのかなって思いました!

ツギさん
[No.3]ツギさん

全回転で初当たりしました(^^)vPフラは5回くらいでした(^^)プレミアかわからないですけど、冬のソナタってアルバムが出ました!

パチ子さん
[No.2]パチ子さん

プレミア色々出ましたか?
Pフラは?
20連もする時はどんな感じですか?
教えて下さい。

パチ子さん
[No.1]パチ子さん

20連おめでとう!
凄いね。
私は最近負け続けてるけど、そろそろ勝ち逃げしたいよ~。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)