CRぱちんこ冬のソナタ2

☆マリリン☆さん

プレミア外した事ありますか~?

☆マリリン☆さん

嘘のようでホントの話デス…今月二度もプレミアを外しました(x_x;)もうひとつの恋歌と白アルバムです…。その時良く解らなかったんだけど 白アルバムの時 隣のオバチャンがあっプレミア!良かったね!と言ってくれたのに…ハズレ!!!(゜Д゜)呆然としていたら オバチャンがこんなのやってらんないわ(怒)とどっかに行ってしまった。ハズしたのウチなんだけど…。攻略本見たらやっぱりプレミア!ウチのMH何かおかしい(-"-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
ミィ★さん
[No.35]ミィ★さん

あらっ!?
(;゜ロ゜)

マリリンちゃん、元気~?
(・・?

ミィ★さん
[No.34]ミィ★さん

マリリンちゃん☆
お元気~?体調どう?
(*^-^)ノ

長文レス、気長に待ってるよ~♪♪♪
暇な時でいいから…無理しないでね☆


冬ソナの甘デジ出るのかな?

でも、私って、甘デジ苦手なんだよなぁ~…(^^;)
大当たりしても、4Rとかだと、ガクッとしちゃう。
しかも、1回や2回で終了すると、ドル箱の玉をどうしたら良いものか困ってしまう…(-_-;)


マリリンちゃんは、甘デジ好きですか?

☆マリリン☆さん
[No.33]☆マリリン☆さん

ヘムヘムさん☆
こんにちはo(^o^)o

またまたお誘い有難う
m(_ _)m

今度 行って見ようかな。

でも お邪魔にならない
かな(・・?

お萩さん
[No.32]お萩さん

こんにちは☆

もし宜しければ

思い出に。

☆マリリン☆さん
[No.31]☆マリリン☆さん

ミィさん☆こんばんは

長文カキコ間違って消しちゃって凹んでいる…
マリリンです(泣)

後日再チャレンジしますね。今日はもう無理だ。(T^T)


えっと  チャン付けですがよろしくてよ(^^;)


えっと  あとオバケで登場有難うm(_ _)m
やっぱ超~可愛い!
(*≧m≦*)


それでは またね~♪

ミィちゃ~ん!!!
(^-^)/~~

☆マリリン☆さん
[No.30]☆マリリン☆さん

ヘムヘムさん☆
こんばんはo(^o^)o

遅くなってごめんなさい
m(_ _)m

わざわざご報告有難う!
ヘムヘムさんにお誘いして頂いたので治療も兼ねて温泉で少しまったりしようかなぁ。と思っていたので残念です。。
(・・;)


お友達とまた逢うことが
出来て良かったね♪
(^-^)v


ここは余り気にしなくて
いいからね。
ヘムヘムさんのペースで
無理しないようにね。

いつも有難うm(_ _)m


またね~(^-^)/~~

お萩さん
[No.29]お萩さん

ごめんなさい<(_ _;)>
温泉なくなりました。

というより、メンバーが同じだから、オバパラに固まるという感じです。

お萩さん
[No.28]お萩さん

おはようございます。

もし宜しければ、

温泉に来てくださいね。

多過ぎも苦手だけど、
一対一も寂しくて…。

ではまた。

ミィ★さん
[No.27]ミィ★さん

こんばんは~♪
ウケケケ…~~(m`∀´)m
化け猫のミィよ~♪ケケケ

独り言レス消されて、
本当にプレミア演出だったようですね…(^_^;)

退院したばかりで、マリリンさん大変でしょう?レスも、家事も無理しないでね☆

車の事故?
リハビリしてるって…?
骨折したのかな?
でも、とにかく無事、退院できて良かったね!(^-^)


掲示板ね~…‥。
掲示板トップのスレ名表示が、レス更新順になると、掲示板参加者同士での横の繋がりがドンドン広がって問題も多発しやすいんじゃないかな…。(-_-;)
私は、昔のような新規スレ作成順の方が、自分の書き込みしたスレをあまり覗かれなくて好きだったな。



うわわっ!今、すっごい雷が鳴ってる~!!雨もどしゃ降りだよ!
雷、怖いよ~ぉ!
(>_<)


じゃ、おやすみ~


あ、そだ!今度からチャン付けで呼んでいい?

☆マリリン☆さん
[No.26]☆マリリン☆さん

あっ またまた いい忘れてた(・∀・)

プレミア見たんだよね?
羨ましい~(^o^)

ウチも見たいなぁ~。
っていうかパチリたい!!
(T^T)

ウチもスーパーの中の
ゲーセンは良くいくよ!
ぬいぐるみ…。わかる。
ウチも部屋中スティッチ
だらけです( ̄ー ̄)

今日のマリリンの独り言
でした。。

みなさん☆
おやすみなさい(^-^)/~~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)