CRぱちんこ冬のソナタ2

☆マリリン☆さん

プレミア外した事ありますか~?

☆マリリン☆さん

嘘のようでホントの話デス…今月二度もプレミアを外しました(x_x;)もうひとつの恋歌と白アルバムです…。その時良く解らなかったんだけど 白アルバムの時 隣のオバチャンがあっプレミア!良かったね!と言ってくれたのに…ハズレ!!!(゜Д゜)呆然としていたら オバチャンがこんなのやってらんないわ(怒)とどっかに行ってしまった。ハズしたのウチなんだけど…。攻略本見たらやっぱりプレミア!ウチのMH何かおかしい(-"-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
☆マリリン☆さん
[No.25]☆マリリン☆さん

あっ いい忘れた(・∀・)

ホントあの頃が…
懐かしい(・・;)

☆マリリン☆さん
[No.24]☆マリリン☆さん

ヘムヘムさん☆
こんばんはo(^o^)o

遅くなってしまってごめんねm(_ _)m

いつも絡む事出来なくて残念に思ってます。。
でもウチはこの位の時間が一番ベストなんで…
自分優先でごめんなさい
m(_ _)m

いつも思ってるけど…
ヘムヘムさんの頑張りと気遣いにはホントに頭が下がります。
ホントだよ!!
体調崩すんじゃないかって心配になるくらい!
いろんな物大事だけど
やっぱり健康一番だなぁ~って今つくづく実感しているから…。

楽しそうにしている
ヘムヘムさん見ていると
ウチも凄く嬉しいんだよね
何かわからないけど…。
(^-^)v

今日も良い日でありますように♪

またね~(^-^)/~~

☆マリリン☆さん
[No.23]☆マリリン☆さん

ミィさん☆こんばんは

独り言消された(--;)


レス入れは自分のペースでいいからね♪

無理しないように(^-^)
ウチもこの位の時間が
ベストなんで…。
いつも遅くなってしまってごめんねm(_ _)m


またね~(^-^)/~~

お萩さん
[No.22]お萩さん

こんにちは☆

昔の雑談が懐かしいね。

ミィ★さん
[No.21]ミィ★さん

あはっ(笑)

マリリンさんのプレミア演出を見てしまったわ~♪

独り言演出☆




ごめんね~!今日は、ほとんど掲示板参加できなさそう!
昨日も参加できなかった!
(x_x;)旦那が居るので‥

また、レスできる時に来ますね☆(^^)/
必ず来るからね!

☆マリリン☆さん
[No.19]☆マリリン☆さん

ミィさん☆こんばんは♪
初めまして(≧∀≦)ケケケ

緊急入院…(>_<。)

不注意による事故?かな
3日前に退院してきたんだけど右手がまだちょっと…(・・;)
痛いの我慢してリハビリ
頑張ってます(^-^)v


久しぶりにミィさんの
オバケが見たいなぁ~♪
あれ めちゃ可愛いいん
だよね(*≧m≦*)

ミィ★さん
[No.18]ミィ★さん

はじめましてー♪
(〃▽〃)ナンチッテ-

もしかして緊急入院!?
w=(゜o゜)=w
もう退院した?

びっくりしちゃったよ!!

☆マリリン☆さん
[No.17]☆マリリン☆さん

パック・ユニヨンさん♪
こんばんはo(^o^)o

プレミアハズしのマリリンです(^^;)

ハズすのもある意味
プレミアでしょ。。(笑)
誰かに言われた…(--;)

お互いめげずに頑張りましょうねぇ~ヽ(^^)

☆マリリン☆さん
[No.16]☆マリリン☆さん

こんばんは♪
ごひでさんo(^o^)o

そう言えば京楽の台ばかりですねぇ…?(--;)
マイホが悪いのかメーカーの台が悪いのか…?
どっちにしろお客が安心して楽しく遊べるようにして欲しい!と切に願っている今日この頃です。
(*´д`*)


マイホは冬ソナ潤ってないです(-_-)

パック・ユニヨンさん
[No.15]パック・ユニヨンさん

プレミアでも外れるんですか?そういえば今日、熱そうなカットイン入ったんだけど外れるました。知らぬが仏??あんまりわかんないけど、楽しく冬ソナ打ってます。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)