CRぱちんこ冬のソナタ2

yu-mama☆さん

この間 冬ソナ2を

yu-mama☆さん

久しぶりにしたら…ハンドルがキュィン?と鳴り光りました♪初めてだッたので驚ぃてましたが2回のみで終了しました↓長く続かなぃんですねぇ…その後600迄回ってました↓↓もぅ当たらなぃのでしょぅか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
エスタックさん
[No.13]エスタックさん

略してママさんって言いますね。枠系はピンクでもゴールドでも夜空へ行けば対外突確入りますよ。そのまま実写とかに行ってもメガポラ廻らない事多いから期待は薄いね。でも冬ソナは色んなパターンで当たる事もあるから楽しいよ。又色んな話聞かせてね。

yu-mama☆さん
[No.12]yu-mama☆さん

ェスタックサン☆
初めまして。
枠系ゎチャンスなんですねぇ☆
擬連ぢゃなく初めから金枠だったのに外れましたぁ↓

まくーすサン☆
銀枠以外ゎチャンスなんですねぇ☆
初めから金枠だったのに外れてかなりショックです↓↓
ゼブラのマフラーでも外れたのゎ 有る意味プレミアですょねぇ(;´ΘεΘ`)

まくーすさん
[No.11]まくーすさん

yu-mamaさん

ウィンドウ予告で銀枠以外はチャンスです!!

ゼブラがきたらあつい!!

ちなみに確変中は銀枠以外がでて当たると確変確定ですよ(^ω^)ノ

エスタックさん
[No.10]エスタックさん

はじめまして。お初です。急に横レス入れてすいません。枠系は普通は銀だけど疑似回数によって金、ピンク、ゼブラと変わる事あります。当たればラッキーだよね。普通の会話予告に金枠系ならプレミア?だったような気が…私は以前時短それで当たりました。朝早くからすいません。

yu-mama☆さん
[No.9]yu-mama☆さん

まくーすサン☆
ぉはょぅござぃます☆初めまして(*^∀^*)   ゼブラゎプレミアぢゃ    なぃんですねぇ↓↓ 解りましたぁ…でゎボタンを押して枠が出てくるのが有るのですがそれの金枠って何なんですかね…普段ゎ普通の白ぃ枠なんですが…例ぇばキム次長の《一杯ゃりませんか?》ッて言ぅ奴とかの枠付きのが出てクル奴…スィマセン朝から長々と(;´ΘεΘ`)

まくーすさん
[No.8]まくーすさん

初めまして。

大雪ゼブラはプレミア違うみたいです。

ヒョウ柄がプレミアみたいです。

とはいえ大雪モードでゼブラは信頼度が高いだけにハズレたら大ショックは受けて当然ですね(^ω^;)

yu-mama☆さん
[No.7]yu-mama☆さん

ぉはょぅござぃます☆昨日マタ久しぶりに実践シテ来ましたぁ♪始めて直ぐにハンドルが光り…《冬》で確変☆恋愛中モード…当たらなく継続.ハングル文字緑2回連チャン婚約指輪 チャンス。リーチ突入と想ぃきゃ…突然大雪中…ユジンのマフラー赤擬連次もマフラー赤擬連次マフラーゼブラ当たりと想ぃきゃ…外れ↓↓130回してもコナィので辞めました↓ヤッパリ擬連ゎ3回ぢゃプレミアでも外れるんですねぇ↓↓↓

yu-mama☆さん
[No.6]yu-mama☆さん

最初の擬連からユジンがゼブラのマフラーでポラリスも3回共光って(黄色→赤)雪ダルマ群でユジンのリーチでチャンス☆見事外れで次のリーチで雪ダルマ(2匹)レインボーに光ってボタン押して外れましたが.突然入院モード突入…びっくりしましたが その後10連チャンしたので良かったです♪こんなコト初めてだッたので驚きましたが そんなコト有るんですねぇ…

はるなのじょうさん
[No.5]はるなのじょうさん

オハヨー(^-^*)/ ございます。

昨日、私も早めのPフラ、ワンセットだったので、時短明け、即止めました!

その後様子を見てましたが、私が出したのが朝一で帰ったのが5時過ぎで、その間何人もの人が座り、ガセったり、ハマったり悲惨な台でした。止めて大正解でした。

2~3Kずつ打ちましたが、エフェクト、擬似4、ゼブラ、群無し、メガボラ回らず台 + 早過ぎた学生モードへ移行台はいずれもよくなかったです。

yu-mama☆さん
[No.4]yu-mama☆さん

みなさん☆

色々な意見 ァリガトござぃましたぁ。
為になります♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)