CRぱちんこ冬のソナタ2

yu-mama☆さん

この間 冬ソナ2を

yu-mama☆さん

久しぶりにしたら…ハンドルがキュィン?と鳴り光りました♪初めてだッたので驚ぃてましたが2回のみで終了しました↓長く続かなぃんですねぇ…その後600迄回ってました↓↓もぅ当たらなぃのでしょぅか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
はるなのじょうさん
[No.3]はるなのじょうさん

オハヨー(^-^*)/

恋愛モード中も、プレミアが出たら、その後は単発になる事が多いです。プレミア後、しっかり連チャンしてくれる台こそ、本当のプレミアです。

あと、出なそう=当たらなそうなリーチで当たるのも、あまりいい台では無いです。

たとえば、チャンスボイス、紫アルバム、雪だるま単体、群、メガポラ回らず、青ポラリス、復活なんて台も良くないです!

しっかり出る台は、ちゃんとメガポラが回って当たります。アルバムのマークもポラリスだったり、復活もしっかりポラリスだったりしますよ!

パチ子さん
[No.2]パチ子さん

横入りで、すみません。
プレミア後はハマル!と言われます。
意味がわからなかった事ですが、続かないと…と言う事なんですね。
スッキリしました。
ありがとうございます。

はるなのじょうさん
[No.1]はるなのじょうさん

お初です、深夜に眠れず失礼致します!

Pフラはプレミアです。
京楽バスや、イカ干し、金ものに比べたら、出現回数はかなり高確率です。

プレミアは、ワンセットだと後が期待できません。Pフラに限らず、プレミア後は少なくても、4連チャンはしたいところです。

大雪やムービーチャンス、冬ソナチャンス、もそうですが、ワンセットで終わったら、早い内にまた当たらない限り、そのまま終日ハマルますよ。

好調台は、学生モードへの移行、擬似3以上、エフェクトがありますが、ハマリ出すと、樹氷すら、鳴らなくなります。ワンセット後、350までに当たらない台への投資は避けた方が無難です!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)