CRぱちんこ冬のソナタ2

エスタックさん

プレミアハズレあるの?

エスタックさん

冬ソナファンの皆さんプレミアハズレなんて経験ありますか?私は自分がまさかこんな経験するなんて本当びっくりしちゃって…時短中学生へと変わり疑に3ヒョウ柄自転車疑似4ゼブラ自転車群なしアルバム色まで覚えてないですが実写いき復活もなしでハズレ。ヒョウ柄って確かプレミアなはずなのに何で?ってな感じで本当泣きそうになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
エスタックさん
[No.30]エスタックさん

キラキラさんこんにちは昨日はパチってたんだね勝てて本当に良かったぁ~おめでとう私はもう実家に帰って来てますよ夜19時から仕事ですお酒相手の仕事だけど私もう30代後半だから若い娘の中に交じるのはちょとドキドキしてるの大丈夫かなぁ~まぁ何とか頑張りますキラキラさんにとって今日も良い1日過ごしてね

きらきら☆さん
[No.29]きらきら☆さん

おはようございます☆
昨日は午後遊んでました。ラッキーなことに超低額資金でかかり、私としては珍しく時短明け後保留だけで帰れました
実家のほうでお仕事なんだね久しぶりの感覚ってのは中枢神経刺激するから
若返るんだよーっていうか、若かったよね失礼しましたー

エスタックさん
[No.28]エスタックさん

他レスで入りづらくしてると別の方が割り込みで言った事は全然気にしてませんよ。人それぞれだからねお誘いスレ本当にありがとう皆さんの人柄の良さ私にも充分伝わってます。でもやはり今まで接した機会ないからやはり勇気が私には…それによく思ってない人も居るかもと自分なりに考えてたらやはり戸惑っちゃいますキラキラさん決して悪くとらないでね。このスレではキラキラさんが最初で仲良くやりとりできるようになったから私はそれだけでも充分嬉しいんですよ。私の気持ち分かってなんて無理に言わないけど隅っこにでも置いといてもらったら良いですから…

エスタックさん
[No.27]エスタックさん

キラキラさん返信遅くなっちゃってゴメンね。今日は朝からバタバタしてて今ようやく落ち着いて触ってます。近所で入院した方で居て義母と朝から一緒でした。以前はスレに入ると着信届いてすぐ分かってましたが今回はちょと変わったのかな?やっぱ慣れるまで大変そう私のパチは日曜になりそうです。金曜土曜は故郷帰って久々のお仕事なんです。キラキラさん今日はどうしてます?仕事中なら無理せずぼちぼち頑張ってね

きらきら☆さん
[No.26]きらきら☆さん

追伸、ホントに遊びにきてね、入り難くしてるってご指摘いただいたけど、そんなことないからみんな思いやりがあって、会ったこともないのに、家族みたいなんだよねだから、ね

きらきら☆さん
[No.25]きらきら☆さん

おはようございまーす
落ち着かないのは私もおなじです時間記載されないから、なんか凄く違和感だね。でも、下手にいろいろ詮索しなくていいから、いいかもねー
今日は勝負にいくのかな?ソナったらいろいろ思いだしそうだから、ヨモニ~は辛そうだけど、ピン!と来たらやるかも~
やっぱり脱パチできない
私でした

エスタックさん
[No.24]エスタックさん

キラキラさんこんばんは。リニューアルで何か落ち着かない感じするのは私だけ?市の依頼でそんなのやってるなんてキラキラさん頼もしいね。何かあったらキラキラさん頼りにしちゃうよ?な~んてね。皆さんのスレ読ませてもらってますが皆さんに明るさが戻って本当何より良かったね。キラキラさんにも笑顔が戻ってきたし私の事や皆さんの事を凄くきにかけてくれる優しいキラキラさんにはもう悩んだり苦しんだりしてほしくないからいつも笑顔でいてね。

きらきら☆さん
[No.23]きらきら☆さん

こんばんは 昨日メンテナンスに入るくらいのときに書いたからうまく送信できなかったみたいで残念だわわたしね、市からの依頼でいじめ撲滅員もしてるんだついつい正義感でちゃうのよね。仲間はずれといじめ、言葉の暴力はには かなり敏感です
そうそう、いつでも鬼パチさんのレスに顔出してね多分、楽しいと思います

エスタックさん
[No.21]エスタックさん

キラキラさん心配してくれてありがとう。私に謝る事なんてしないで。私も書き込見ましたが私に対してはかなり憎しみもってるようです。偽りだとか何度かミスを犯したとか記載してたけどそう想像するのも人それぞれだしと自分なりに感じてます。こんな私に関わってたらキラキラさん益々良くなく感じてるかもよ?

きらきら☆さん
[No.20]きらきら☆さん

エスタックさんごめんなさい。名前だしちゃったから大きくなっちゃいました。だめだわ煽ってしまったわ誰が何を打ってもいいのよご本人も海やってたよ
ソナだけじゃ無理だもん。ソナでまけて他で取り返す、ほかのひともやってるじゃない。パトラッシュ2みんなしらないのよ、20連チャンできるよね 知人一日打ってカウント2Rいれてだけど108回当たり引いてたよ 誰が何連チャンしようといいのにね ホールによって違うよね。自分だって10万かっただのいってたよ
人のこというまえに自分の足元みないとね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)