CRぱちんこ冬のソナタ2

エスタックさん

プレミアハズレあるの?

エスタックさん

冬ソナファンの皆さんプレミアハズレなんて経験ありますか?私は自分がまさかこんな経験するなんて本当びっくりしちゃって…時短中学生へと変わり疑に3ヒョウ柄自転車疑似4ゼブラ自転車群なしアルバム色まで覚えてないですが実写いき復活もなしでハズレ。ヒョウ柄って確かプレミアなはずなのに何で?ってな感じで本当泣きそうになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
エスタックさん
[No.8]エスタックさん

キラキラさんお久しぶりです。何処も寒い状態みたいだね。春頃まで冬が生き残るか心配だけど負けないパチで頑張ってね。ちなみにレス遅れてゴメンね。

きらきら☆さん
[No.7]きらきら☆さん

おはようございます。お久しぶりぶりになりました。エスタックさんは負けても翌日しっかり取り返していてすごいなーと感心しています。先日の大敗ショックからはまだ冷めていないけどレスみてると  ついついマイホはハイスペックとスロットの日らしくて(^-^;
寒ソナ覚悟です

エスタックさん
[No.6]エスタックさん

きらきらさんおはよう。昨日70K負けはかなりきついね。取り戻すのもよほど爆発しないと難しい金額だよね。でも無理せずぼちぼち頑張ってね。暫く休むとの事ですが今日は4の付く日?行かないの?マイホは珍しく今日は冬ソナの日で何かパッとしないのよね~翌日の方が出てる事多いから…まぁとりあえず頑張って見るね。もうマイホ到着。客はかなり並んでるけどほとんど北斗の拳や大海だから私は車で待機。後数分気合い入れて頑張ります。

きらきら☆さん
[No.5]きらきら☆さん

エスタックさんもストレート負けですか(>_<)私は朝一~一時半まで単発一回
45K使いリベンジにとさっき八時から九時半までで25Kあっけなく撃沈 何回携帯ガッシャーンしたことか 群あかゆき夜景流星全部だめ
ほんと自分の馬鹿さに疲れました(>_<)
トツ子はトッカクかあ
マイホ最近変だからな(-.-)今日もソナの100%はいるトッカクはずしたし(>_<)
また二、三日おとなしくしています…

エスタックさん
[No.4]エスタックさん

きらきらさんレス遅れてごめんね。トツ子は突確だよ。本当に何もならなかったなんておかしいよ?隣のおじさんも入ってるよと教えてくれたのにあり得ないね。パトラッシュも波があって出る時は一気に爆発するから病みつきになるけどハマりもきついよ。一度8万使って一回も当たりなしの経験あるよ。でも翌日同じ台で見事取り戻したよ。最近冬はどうですか?私は久々の多負け。40K負け。今日は全体的にダメでした。

きらきら☆さん
[No.3]きらきら☆さん

おはようございます。
いつもNewで見てますので馴れ馴れしくなりそうですがお許しを!
この間正月連敗続きのときやけくそになりパトラッシュして680くらい回ってて735くらいかな当たったけどたったの一回。チャンスタイムみたいなのでとつこっていうのでてきて隣のおじさんが かかるよっていったのに何にもならなかったんだけどトツコってなにかしら?エスタックさんがパトラッシュやるってレスしてたの思い出してきこうと思って(^^) 40箱とか持ってる人いて一発逆転狙ったけど駄目でした(>_<)なんか玉があっという間になくなった気がしました(-.-)
あれからソナ以外はやってませーん。

エスタックさん
[No.2]エスタックさん

はじめまして。きらきらさん。レスありがとうございます。きらきらさんって確かはるさんのレス仲間の人ですよね?私もはるさんや他の人達とも仲良くさせてもらってます。こちらこそよろしくね。私の場合時短中に学生へ変わりヒョウ柄自転車から最終ゼブラ自転車でハズレたんです。きらきらさんもゼブラ服でハズレなんて本当ならそんな事あり得ないらしいです。一度だけの経験なんで今はそんな気にせずパチりに日々行ってます。きらきらさんも行かれてますよね?これを期に又色んなソナ話聞かせて下さいね。

きらきら☆さん
[No.1]きらきら☆さん

オハヨーエスタックさん!NEWでみてるから気軽にエスタックさんて呼んじゃいました!わたしもヒョウ柄チェリン外したことありますよ!ステップアップしないで最初からヒョウ柄じゃなかったですか?白→赤→ゼブラとかだんだんアップしていけばいいけど 私もすごーくショックでした。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)