CRぱちんこ冬のソナタ2

てぃんかーさん

♪冬ソナ2再び♪

てぃんかーさん

最近ソナ2に再びハマりだしました(^3^)/

まだまだ奥が深く
見ていないプレミアたくさんあります


今は打っていないあなたも色んな事語りあいませんか8(*^^*)8

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 651件中 121~130
よ~ちんさん
[No.533]よ~ちんさん

愛ちゃん♪
おひるよう(^-^)


今日も仕事かなっ?

愛ちゃんはいつが休日なのか聞かなかったなぁ
(^^;)





心すぐに傷めてしまう人だから、つらいんだろうけど


タバコ一箱分や(^o^)


安いもんやで(笑)






ところで…最近のケータイって何であんなにバカ高いんやろ(-_-;)
あ、でも分割で買うこともできるよなぁ(・∀・)


そろそろ、今のケータイ寿命なんだよねぇ~。

ボタンいかれてきたぜよ
(^~^;)カキコしすぎやね



まぁ、買い替えるなら新規がええよな(^-^)

新しい事、するなら何かと便利やからね(≧∀≦)//
そう思わん?






さぁて…出勤まで冬ソナ勉強しよっかなぁ


えっと~


キュインキュイン♪はPフラっと








しつこいようやけど



年越しそば食おうな(笑)




でも…正直…




オレ、うどん派やねん
(^~^;;)

PINさん
[No.532]PINさん

結愛ちゃん!! 


ありがとう(^O^)/
結愛ちゃんの気持ち伝わったよ!! 
なんかホッとしたよ!! 
見てくれるだけでもいいからね(^O^)/


次からは、よーちん小屋に結愛ちゃん宛てのカキコするしね('-^*)/
結愛ちゃんの家はあちらやからo(^▽^)o

☆黒猫ジジ☆さん
[No.531]☆黒猫ジジ☆さん

結愛ちゃん♪

おはよー♪


こちらはスッキリ青空、気持ちよい朝です。


今日はお仕事ですよね。ファイト!

ぴんさんのおかげで又みんなが集まれます。

結愛ちゃんも一緒ですよね。


みんなで楽しみましょうね。


私は甘ソナが有る限り、不可能な家諦めないよ。


結愛ちゃんの事もね。


行ってらっしゃーいませませー。

(^-^)/~~

PINさん
[No.530]PINさん

結愛ちゃん 

おはよ(^O^)/ 
今日から12月!! 
小屋にみんなで集まる事決まったよ('-^*)/

結愛ちゃんもぴかちゃんも帰ってくる場所はよーちん小屋やしね(^O^)/
あそこは明るい小屋にしたいね!! 


よーちんがお揃いのアバ何かしたいと言ってるけど…何がいいかな? 
私も…考え中です(*^-^)b☆ 









結愛ちゃん 
もしかして…カキコ出来ない状況なら…
アバに何か変化つけて欲しい!! 
それを見るだけでも結愛ちゃんと繋がってると思えるから…。

ぢゅぢゅさん
[No.529]ぢゅぢゅさん

結愛ちゃん♪おはよう(^o^)/


…泣きすぎると、目が腫れるよ~せめて、笑顔でいて欲しいなぁ☆


今日は仕事帰りに冬ソナ打って来るよン(≧▽≦)/


イヤかもしれないけど、また来るね。姿見せて、笑ってくれるまで、ここに来るよ~


結愛ちゃんは今日は仕事かな?頑張ってね(^_-)-☆
つこは、また遅刻やわ( ̄□ ̄;)!!

行ってきます!
(^^)/~~~

よ~ちんさん
[No.528]よ~ちんさん

愛ちゃん♪



まだ起きていたりして…



明日も仕事だべ(^ー^;)


もうおやすみしなよ~♪



おやすみ(^-^)

ちびっ子さん
[No.527]ちびっ子さん

愛チャマ




チビに泣くなって言って…自分が泣いてる(・_・、)


ダメだよ(:_;)\(^^:;)

あどばいす~見てね☆

☆黒猫ジジ☆さん
[No.526]☆黒猫ジジ☆さん

結愛ちゃん♪

今日も色々とお疲れ様でした。


心身ともにゆっくり休んでね。


出来る事なら明日は一度でいいからどこにでもいいから顔見せて欲しいです。


せめてアバターの涙をふいて下さい。

寂し過ぎです。


待ってます。



冬ソナの話ししたいです。


無理言ってごめんなさい


おやすみなさい
(_ _).oO

PINさん
[No.525]PINさん

泣き虫結愛ちゃん!! 


今は泣く時やないよ('-^*)/
笑う時やで!! 
辛い時こそ笑うんや(^O^)/
笑う事で道が開けるよ~☆


結愛ちゃんと同じ気持ち、みんながするよ!! 

結愛ちゃんの気持ち、心の声をみんなに伝えて欲しい!!
カキコしたくない気持ちなら、それをちゃんと伝えて…このままやとみんな心配ばかりやで('-^*)/☆ 


言葉の大切さ、ぴかちゃんが教えてくれたはず…。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.524]☆黒猫ジジ☆さん

ぴんさん♪

深夜にお邪魔します。

了解で~す。
ぴんさんにお任せしてしまってごめんなさいね。


今日はお疲れ様でした。

明日の為にゆっくり休んで下さいね

おやすみなさい
(_ _).oO

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)