CRぱちんこ冬のソナタ2

てぃんかーさん

♪冬ソナ2再び♪

てぃんかーさん

最近ソナ2に再びハマりだしました(^3^)/

まだまだ奥が深く
見ていないプレミアたくさんあります


今は打っていないあなたも色んな事語りあいませんか8(*^^*)8

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 651件中 91~100
凜華さん
[No.563]凜華さん

ピンちゃん







違うよ…




一番に帰ってこなかったのは
みんな待っててくれるって信じていたから


今の私はピカチンがココにくるのをタメラっていた気持ちと一緒なの


自スレであっても自スレでない…

みんなの気持ちは良くわかってる


わかってるから安心してしまったのかな?

ごめんなさいm(__)m

今はこれだけしか言えない

凜華さん
[No.562]凜華さん

モモちゃん






おはっ(^3^)/




チェッカーズはマイホ甘が1台だけある(笑)

でも釘キツくて…止めたぁ


今日は1パチ?
何打つのかな?

頑張ってネ~(-゜3゜)ノ

凜華さん
[No.561]凜華さん

ちびっこ~♪





心配かけてゴメンねぇ♪

昨日はお仕事でしたぁ(笑)ちなみに
3時出勤だったから
くねくねは食べた(爆)



今日はバイトみたいだね
寒いから風邪ひかないように( ̄0 ̄)/

PINさん
[No.560]PINさん

ティンカーさん 


声聞けて安心したけど…
一番に帰ってくる場所が違ったね。 

みんなの事を大事に思うなら…一番に帰って来て欲しかったよ。 
ティンカーさんを待ってたのは、私だけやない。


ティンカーさんにとって、ルパンがいごこち良いのなら、無理しなくても良いからね('-^*)/


顔見せてくれて、ありがとう(*u_u)

凜華さん
[No.559]凜華さん

ノエリン




おはよう(^-^)/




ちびっこも元気になって良かったネ♪

縁の下のチカラモチになってこれからも支えてあげてね(*^_^*)



今日は一日パチしてきま~す
(^3^)/

凜華さん
[No.558]凜華さん

ピンちゃん




おはよう(*^_^*)


今日は何打つのかな?

どのホールに行っても
イベントの割には出ていないね



ありがとう

本当にありがとう♪

モモりんごさん
[No.557]モモりんごさん

ミュ~っちさん
やっと 会えたね

pinkちゃん おめでとう



pinkちゃんの 笑顔 見えるよ
ミュちゃん
ゆっくりで いいからね

ちびっ子さん
[No.556]ちびっ子さん

ミュ~っちさん


晩チャなり♪

PINちゃん
顔見れて良かったね☆
ちひも嬉しいO(≧∇≦)o

パチ負けたけど(´Д`)


愛チャマ
おやすみなさい~☆

凜華さん
[No.555]凜華さん

おやすみ⌒☆☆☆







ピンちゃん♪




心配してくれて
ありがとう
(*^o^)/\(^-^*)

ノエルさん
[No.554]ノエルさん

ミュ~っちさん♪
バンチャ~☆



PINさん♪

良かったね♪
ホントに良かった
。゜(゜ノ∀`゜)゜。


オヤスミなさい~☆
(∪o∪)。。。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)