CRF春のワルツ

エスタックさん

春ワルオンリー

エスタックさん

皆さんはじめまして。私は色んな機種の中でも今は春が一番気に入ってます。最近は減少されてたり客付き悪かったりかなり人気下がってきましたがそんな春でも私は好きです。勝っては負けの繰り返しですが皆さんはどんな収支なんでしょうか?皆さんと仲良くできたらいいなぁなんて投稿しました。よろしく。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
エスタックさん
[No.28]エスタックさん

むくむくさんお久しぶりです。春減台されなくてそのまんま残ってたなんてラッキーだったね。でも40台なんて大型店の店みたいだね。私のマイホは9台になりました。まだ新台導入されてから覗いてないんですがここ最近負け越し続いてるから暫らくお休みしようと思って…まぁその内気が向いたら春打ちに行くけどね。むくむくさん勝利できるよう頑張って!

むくむくさん
[No.27]むくむくさん

皆さんごぶさたしてました。ちょっと凹みましたが、切り替えができて復活した気分です。負ける事を考えて無いでプラス思考に春を打ち続ける事にしました。ていうのも、三日間休みだった店が春を一台も減らさずにまだ現役の四十台も残ったからです。おもいっきり稼ぎます。

エスタックさん
[No.26]エスタックさん

クロネさんおはようございます。昨日は見事千円で2箱でもゲットできて良かったですね。新台導入されたら案外他の機種があまり出てない気がするのにクロネさんはかくれんぼ演出なり当たりだなんてラッキーでしたね。その調子で今後も頑張って!

クロネさん
[No.25]クロネさん

こんばんは!今日はMHのイベントデーだったので、帰りに少し打ってきました!今日は投資千円でハート落下のかくれんぼモード(ウニョンがクレメンタインを歌った)から単発当りゲット。時短スルーですべて飲まれかけの200回転目でワルツリーチ確変ゲットするも、1セットで終了。今日はやはり新台メインで出していて、春ワルは完全回収クギで回りが悪かったので即ヤメしました。まあ投資が少なく、1時間程度の勝負だったので、ショボ勝ちでしたが満足です。(^^)v

エスタックさん
[No.24]エスタックさん

むくむくさん今日はダメだったんだぁ~せっかく遠い店まで行ったのに残念だったけど又挽回できる日がきっとくるよ!店を改装しても春残ってくれてたら助かるね。私のマイホは春が半分減り9台になりました。夏祭り導入されたらアクエリオンか春どちらか無くなりそうな予感が?春って元々廻り悪くないですか?千円で20回転以上廻る台なんてこっちはないです。平均15~18くらいです。ひどい時は15以下です。やっぱ何処もすでに春は客付き悪くなってるね。私は客少なくても気にしないで出るまで座ってます。だから勝てないんだろうなぁ~

むくむくさん
[No.23]むくむくさん

エスタックこんばんは。書き込みが悪かったので勘違いさせてごめんなさい。私が休みじゃなく店が改修工事の為三日間休みです。大幅に台の入れ替えをするみたいです。春が心配です。今日来た店は遠回りしてきたのに、最低でした。客はほとんどいませんし、春は20台あるのに、誰もいない釘は締まってて、打ってみないとわからないと思い何台か打ってみると千円で十回位しか回らない台ばかりでした。クロネさんが言ってた投資を押さえる事がどれだけ大事がわかったような気がしました。店が出す気にならないなら大事なお金も簡単に手放さない努力というか我慢をするべきと感じました。でも、勉強の成果がでるまでは、違う店を探してでも、春を打ちたいと思いました。ちなみに一万五千円負けました。家までは、一時間少しかかるし、今からでは違う店を探しても間に合わないので、まっすぐ帰ります。家に帰って気持ちを切り替えて春がいっぱい出そうな店を探したいと思います。

エスタックさん
[No.22]エスタックさん

むくむくさん3日間休みあるとラッキーなような退屈な複雑な感じ?でもパチ思う存分打てるね。勝利できるといいね。又よかったら結果教えてね。珍しい演出なったとかそんな話も聞きたいです。頑張って!

むくむくさん
[No.21]むくむくさん

春が無くなったときめつけたわけじゃないけど、三日間休みでドキドキしてる。今日は違う店に行ってきます。

クロネさん
[No.20]クロネさん

こんにちは~(・∀・)ノ
MHは昨日、大海と小林幸子が導入されましたが、まだ春ワルは残ってます。でも大夏祭りも近々入るらしいので、その時に無くなりそう…(;_;)
むくむくさん、春ワルのアツい演出ですが、基本的にプレミア以外はどんなアツい演出が絡んでもハズれると思っていた方が気が楽です(笑)一番重要なのは、保留玉の有無だと思います。春ワルに限らず、他の台もそうですが、特にサンキョウ台は保留玉の有無で同じ演出でも信頼度に差が出来ます。保留満タンからのアツい演出の方が期待できると言う事ですが、困ったことに、保留が少ない状態の方がアツい演出(ガセ)が出やすい様になっているので、演出に惑わされず「良く回る台」 を探すことが基本だと思いますよ!(^-^)

エスタックさん
[No.19]エスタックさん

行き付けのホールから春消えちゃったの?まぁ他店を観察するのもたまには新鮮さがあっていいかも知れないね!春は色んな演出絡んで当たりもあればハズレありだから本当飽きないよね。私冬ソナ2は好んで座ろうと思わなくて…見てたら楽しそうだけど旧の冬の方が良かった気がする。旧の頃はよく打ちましたよ。春なのに冬の話題しちゃってごめんね。

CRF春のワルツの関連情報