CRF春のワルツ

エスタックさん

春ワルオンリー

エスタックさん

皆さんはじめまして。私は色んな機種の中でも今は春が一番気に入ってます。最近は減少されてたり客付き悪かったりかなり人気下がってきましたがそんな春でも私は好きです。勝っては負けの繰り返しですが皆さんはどんな収支なんでしょうか?皆さんと仲良くできたらいいなぁなんて投稿しました。よろしく。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
むくむくさん
[No.18]むくむくさん

なるほどね~(⌒‐⌒)やっぱり今流行りの擬似連か枠なんですね。擬似がらみの演出は四回擬似っても店側が悪い事やってるんじゃないかと思いたい位外してその後お詫びと思わしきところで普通の演出で当たる事が多いので枠外の演出は見たことが無いです。ちょっと距離が遠いですが、春をケータイで見つけましたので、注意して実戦してみたいと思います。

エスタックさん
[No.17]エスタックさん

むくむくさんやっぱ熱い演出は疑似になってもハ‐ト落下してアルバムカットインなったり菜の花モ‐ドによくなる場合は好調みたい。本当はかくれんぼ演出の方がいいみたいだけどね。枠フラはピンク、黄色系が一回でも突確入ってくれたら超ラッキーだよね。でも枠フラ疑似もハズレる時もあるからこんな時はかなり凹みます。

むくむくさん
[No.16]むくむくさん

熱い演出がいまいちよく解りません。勉強ではエスタックさんの言うプレミア系が多々載っているのですがいざ実戦となるとよく出る演出ばかりです。桜柄はほとんど見ましたが、フィリップ系か菜の花演出で当たります。この前、旅館予告で実写で当たりましたが、単発で終了。それくらいです。

エスタックさん
[No.15]エスタックさん

むくむくさんの行き付けは大海&夏祭りなんだぁ~三共系はアクエリオンの方が導入先だから順番通りにアクエリオン無くなってたらラッキーだね。こっちは残念ながら小林幸子ってのが入るらしいです。個人的に興味ないんだけどね(笑)印象に残る演出はやっぱプレミア系でピンクトラック、蝶群、春ワルプレミアム、フイギュア2体出て愛してると言うセリフなど色々ありますよ。でも納得いかない演出ハズレも沢山!例えば激熱看板だったのにワルツリーチなってハズレ、背景桜フレーム系絡んだのにハズレなど激熱ハズレも沢山あるよ!むくむくさんはどう?

むくむくさん
[No.14]むくむくさん

朝、ケータイで店の新台情報を見ると海の新しいのとエスタックさん所とおなじ夏祭りの新台みたいです。他にも何台かあるらしいのですが、やはり同じSANKYOという事で合体か春が無くす可能性が大きいです。せっかく勉強したのに…。その時はその時で違う店を探します。一つでも多く演出を見たいと思います。エスタックさんの心に残る演出はないでしょうか?無くなる前の一つの目標にしたいので教えてください。最後まで頑張ります。

エスタックさん
[No.13]エスタックさん

むくむくさんおはようございます。むくむくさんのマイホも春無くなりそうなんだぁ~私の行き付けのマイホも明日新台導入で小林幸子ってのが入るようなんですが18台ある春から減台されそうな予感がします。全部撤去ではないだろうけどその内新夏祭りなんて入れられたらアクエリオンか春どちらか無くなるかも?そうなったらどうしようと何となく私も不安です(泣)

エスタックさん
[No.12]エスタックさん

クロネさんおはようございます。クロネさんみたいに堅い意思もって遊技できればいいんだけど私はそれが中々できなくて座ったら出るまで帰らないぞなんて変に気合い入っちゃって結構使い込んでから後悔する事よくあります(泣)明日新台導入で小林幸子ってのが入るようなんですが18台ある春から減台されそうな予感します。

むくむくさん
[No.11]むくむくさん

エスタックさん、クロネさん、おはようございます。昨日の帰り道、いつもの様に店に行ったら閉店30分前のアナウンスが流れてきました。新台入れ替えの為と言うことでしょう。あきらめて釘くらいチェックして店をでると…?大きい看板に大量の入れ替えるもじが…。この店は春を無くすかもしれない。いろいろ考えながら家に帰りました。

クロネさん
[No.10]クロネさん

こんばんは!(・∀・)ノ
むくむくさん、やっぱり春ワルのキモはフィリップやね~!!フィリップが活躍してくれる台は調子良くて、大勝ちしやすいですよ!?
プレミアについては旋風の魔術師さんの別スレでも盛り上がってますよ!(^.^)b

クロネさん
[No.9]クロネさん

こんばんは!(・∀・)ノ
エスタックさん、やはりパチンコというものは、どう考えても客の方が負けるようになっていて、それを承知の上で遊ぶものだと私は思っています。ですので、調子が悪いと感じた時は深追いせず“引く”事も大切だと思います。勝つ事よりも、まずは負け額を少なくする事を意識してみてはいかがでしょう?例えば、私はいつも夜7時頃から打ちに行きますが、投資額2万円以内か、9時の時点で持ち玉が無い(当りが引けない)場合は止める様にしてます。また、持ち玉が有る場合でも、投資額を上回っていればそれ以上は深追いしないでキリの良い所で止める様にしてます。すなわち『被害を最小限』に留め、『 わずかな勝ち』を積み重ねて行く事が勝率を上げる最も確実な方法だと思います。(でも時々、アツくなって大負けもしますが)(;^_^A

CRF春のワルツの関連情報