CRF春のワルツ

エスタックさん

春ワルオンリー

エスタックさん

皆さんはじめまして。私は色んな機種の中でも今は春が一番気に入ってます。最近は減少されてたり客付き悪かったりかなり人気下がってきましたがそんな春でも私は好きです。勝っては負けの繰り返しですが皆さんはどんな収支なんでしょうか?皆さんと仲良くできたらいいなぁなんて投稿しました。よろしく。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
エスタックさん
[No.8]エスタックさん

むくむくさん仕事帰り春打ったのかな?ピアノリーチはプレミアだから安心して見てられるから超感動しますよね。通常は本当桜よくハズレますよ。疑似3&4回で桜アニメ系でフィリップ桜カットインなってもそのまま当たる場合もあればハズレ最終段階オーストリアでもハズレなんて事よくあります。なんと言ってもやっぱ激熱演出なれば素直に当たってくれるのが一番有難いですけどね(笑)

むくむくさん
[No.7]むくむくさん

エスタックさん、クロネさん、こんばんは!今仕事が終わって…?春のワルツのプレミアですが、昨日ピアノリーチを見て感動した位まだまだ打ちきれてませんフィリップ演出がくるだけでドキドキするくらい素人ですから!!SANKYOの台は桜が一番ドキドキするみたいですが、自分はあまり信用してません。フィリップは自分の期待を裏切らないので大好きです。

エスタックさん
[No.6]エスタックさん

クロネさんはじめまして。仕事帰りに行くとわりとどの台も回転廻ってるようだし意外と夕方から出るパターンもあるもんね。私も調子良い時は結構良いんだけど最近はダメなら台移動もするんで中々勝てなくて負け越しです。思い切って違った機種打つのも良いんだろうけどそれが中々できなくて…

クロネさん
[No.5]クロネさん

エスタックさん、むくむくさん、こんにちは!(・∀・)ノ私も最近になって、春ワルにハマッた一人です。
新台で導入された頃は、あまり興味が無く『打たず嫌い』だったのですが、なにげに打ったら面白くて、今はメインで打ってます!!
打つ度に新しい発見が有り、中々飽きません!!
私も基本的には仕事帰りの夜だけの勝負をしてますが、プラス収支が続いてます。(大勝ちは中々できませんが。)逆に、空き台が多い分イイ台を選びやすい気がしますよ!?(ほとんどが回収台ですが…。)(>_<)

エスタックさん
[No.4]エスタックさん

休憩中にまで本を見るなんて凄い研究してるんだね。今はパチ本春載ってないもんね。ちなみに私三共春の攻略本?買って読みました。結構プレミアも出しましたがまだ観れてないのも数々あります。むくむくさんも結構プレミア観れてます?

むくむくさん
[No.3]むくむくさん

夕方から打ったらそれなりにメリットがあるし、閉店まで時間がない為、短時間勝負にかなり神経を使います。確変中に店員に止められる事が多々あるくらいですから(^-^)試し打ちしてる時間が無いので、朝試し打ちして20回転未満で他のお客さんが捨てた台は無視してそれ以外のいい台を選んで、ひたすら回すのみです。春のワルツは人気が落ちてきてから打ち始めたので、見たい演出が数多くあり、仕事中の今も、古い雑誌を持ってきて休憩中に読んで勉強してるくらいです結構、奥が深いですよね~(⌒‐⌒)

エスタックさん
[No.2]エスタックさん

むくむくさん返信ありがとう。仕事帰りの短時間で勝利できるなんて羨ましい話ですね。私は朝から行くので遊べても夕方16時までしか打てなくて少ない投資で勝てば負ける日も多いし春ワルの島はいつもがらがらで座りたい放題です。無くならない限り私も打ち込むだろうなぁ。

むくむくさん
[No.1]むくむくさん

エスタックさんはじめまして(^-^)私の周りも春のワルツの人気がだいぶ減りましたが、設置台数はかなり多いですよ!!台が空いているので最近は春のワルツにばかり座っているからここ一ヶ月でだいぶと言うかかなりと言うか春ワルツしか座ってません。収入も仕事が終わってからなので6時以降から閉店までのわずかな時間ですが、それなりに儲かっています。人気の台は打たない主義なので、無くなる迄打ち続けたいと思います。本当に面白いですよね(^-^)

CRF春のワルツの関連情報