CRF春のワルツ

お萩さん

携帯に春のワルツはどうですか?

お萩さん

こんにちは。春のワルツのCDを借りて、携帯に入れて、いつでもどこでも聞いています。春のワルツが出始めの頃、待ち受けや音楽が無料でダウンロード出来たので、着信音にしています。皆さんの着信音はなんですか?私はフライングペタルです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 91~100
お萩さん
[No.104]お萩さん

黒猫さん、何かあったのかな?実は私も。全般のところで仲良くして頂いた方のスレッドが閉鎖になるんです。( ┰_┰)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.103]☆黒猫ジジ☆さん

皆さん、こんにちは。

訳あって改名しました。猫です。

なっちゃんさん、今ホールですか?
私はネコ派なんですが、ワンコも大好き。でもペット禁止のマンション住まいで飼えないんです。だからノラ猫と友達になって遊んでます。

なっちゃんさんはご両親と同居されているんですね。お子さんの事観てくれる人が居てくれると安心して、仕事、パチに行けますよね。ちょっと羨ましいです。
禁パチ中で、パチの話し出来なくてごめんなさいね。
キャッツさんは、今日はお嬢さんとの休日ですね。
楽しい時間をお過ごし下さい。

なっちゃんさん
[No.102]なっちゃんさん

アレキ・キャッツさん、 おはよう!娘さん休みだと行けないのが、辛い時、ありませんか?前の日に、明日は、出るだろうと、思っている台が、ある時なんか、私も、娘が、いますが、じし、ばばがいてくれるので、何かの約束して、いる時は、絶対いきませんが、どうしても、気になる時は娘が、いる時は、いっしょに、居ます。昨日は、行かれていたんですか?

なっちゃんさん
[No.101]なっちゃんさん

犬と猫大好きさん、おはよう!犬と猫、飼っているんですか?私所は、団地なので、飼えませんが、犬は、大好きです。最後まで、責任持って、飼える自信も、ないって、事もあります。だから、誰かが飼っているのを、たまに、遊ばせて貰ってます。朝から、こんな話で、前から、聞こうと、思いながら、チャンスなくて、昨日は、パチにも、いってないし、こんな話しかできなくて、ごめんね。

お萩さん
[No.100]お萩さん

おはようございます。今日は娘がお休みです
(* ̄O ̄)ノ

なっちゃんさん
[No.99]なっちゃんさん

おはよう、ございます。 ☆みぃこ☆さん、ここんとこ、レスないですが、韓国語と中国語の勉強に、没頭しているんですか? 大分進みましたか?たまには、レス読んで、息抜きしてください~ね。)^o^( なっちゃんは、ひさしぶりに、昨日、ビデオ見ましたよ。春ワルの、何度見ても、いいです。また、パチでも、頑張るゾーォなんで、意気込みだけは、めーいっぱい膨らみました。☆みいこ☆さんの教えてくれたCDを聞きながら、朝から、楽しく仕事も終わり、今日は、パチ行こうかなぁ?なんて、思案中です(笑)!みぃこさんは今日は、行かれますか? (*^_^*)

お萩さん
[No.98]お萩さん

犬と猫大好きさん、ありがとう!お互いに頑張って行こうね☆

☆黒猫ジジ☆さん
[No.97]☆黒猫ジジ☆さん

皆さん、おはようございます。

キャッツさん、昨日は残念でしたね。次回頑張って下さい。

なっちゃんさん、次回の資金ができて良かったですね。自分がやりたかった機種以外でも勝ちは勝ちですよ。おめでとう。
次は、春ワルで…頑張って下さい。

お萩さん
[No.96]お萩さん

皆さん、おはよう!なっちゃんありがとう。次回頑張ろうね☆

なっちゃんさん
[No.95]なっちゃんさん

キャッツさん、おはよう 昨日は、残念でしたね。出遅れると、そんな日ありますね。こんな日に、かぎって・・・。出てるんですよね。(T_T) 私も、なんとか、負け取り戻し、勝ちましたが、春ワルも、冬ソナも、うまく、いかなかったので、勝った気がしません。今日は、行けませんが次回は、春ワルで、レンチャンしたいで~す。見たことないプレミア見たいです。

CRF春のワルツの関連情報