CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

レッドペッパーさん

今日も(+_+)

レッドペッパーさん

こんちわ~(^.^)今日も、ルパン様に、はまってしまいました~(;_;)やめどきがなかなか~^_^;気ずけば~、時短後、366回転まで~(*_*)あ~ショック(._.)ってな事ないですか~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 1~10
まだお☆さん
[No.52]まだお☆さん

続き

一緒にいる私たちには一緒にいる理由がありそうなもんだけど

一緒にいたくない理由が生まれれば離れる自由だってあるんだっていうのに

なぜかうちらは離れない 週末ごとに足をのばし

昼間っからグラスをくみかわし 言い合いしても仲直り


触れないでいたら 泣くことも 笑うこともなくて

ちっぽけな私は きっと立ち止まってた

これから先もいつまでも一緒にただ笑い合うしかない

やっとやし疲れた
まだお☆はこれにて失礼m(__)m
楽しかったよ
携帯壊れなくて済んだし
さよなら(^o^)/~~

まだお☆さん
[No.51]まだお☆さん

お疲れ~レッドに唄を


嘘じゃない 飾らない 

ともだちと呼べる出会いに

救われ すくいあげられて 今ここにいるよ


紅の空がむすぶ仲間の記憶

ちっぽけな私たちだけど輝いていた

言葉で言えない 今さら

赤い顔して ただふざけ合うしかない


傷ついた者達がいつの間にか集まってた

みえすいた嘘ならかぎわけられる様になってた

いくつになっても できるならほんとの仲間求めてた

ひとりでも歩けるけど誰かと一緒ってのもいいな

あの日私の目の前に姿みせたその人は言いました

つらい過去があるのも分かるけどともに笑えたらいいのにな

いざとなったら一緒に涙流しながら酒を飲むのもアリさ

同じ空の下見える何か いちかばちかで探しにゆかないか


出会い はぐれ 涙ながし あなたに会う前は泣いてた

想いとどけ 空の向こうに 頬染める夕日の下で


続く

レッドペッパーさん
[No.49]レッドペッパーさん

んどうなんやろ~日曜日~アチキも映画~いくよ~☆ヽ(▽⌒*)
何みようかな?
トランス

まだお☆さん
[No.48]まだお☆さん

いやいいんだ
映画はトランスポーター3もう公開してるよね?まだ公開してない?公開してないなら無理だな
あっ!GIジョーまだ見てなかった
これは公開済みやし(^O^)

まだお☆さん
[No.45]まだお☆さん

おつ
お昼~
どしたん?着替えに手間取ってるんか
昨日は携帯握りしめ落ちた
昼からも頑張れo(^-^)o

まだお☆さん
[No.42]まだお☆さん

よう
そうだな~黒猫は可愛いとゆうより恐いな
ミニ…スカート似合わないのか?ガリガリちゃんだからか~(笑)
そう言わずしれ
銀ちゃんならそう言うな

まだお☆さん
[No.41]まだお☆さん

おつ(^^)/
静かだけど…
パチ行ったか?
気が付いたら寝てた

まだお☆さん
[No.40]まだお☆さん

おつ(^^)/
だから~(^.^)
言葉たせって
めしじゃないけどめし

まだお☆さん
[No.39]まだお☆さん

おつ(^^)/
忙しい
忙しくしてスマンの~我慢してくれ
覚えてるならいい
おりん
言葉をたしてな
えり~頑張ってな
また会いましょう(^^)/
レッドは寝坊か?走って転ぶなよ

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報