CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

レッドペッパーさん

今日も(+_+)

レッドペッパーさん

こんちわ~(^.^)今日も、ルパン様に、はまってしまいました~(;_;)やめどきがなかなか~^_^;気ずけば~、時短後、366回転まで~(*_*)あ~ショック(._.)ってな事ないですか~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 31~40
☆土方十四郎☆さん
[No.12]☆土方十四郎☆さん

ホンマやて
マジ凹むわ
まぁ困った時は笑っておけ(^○^)

黄桜 可憐さん
[No.10]黄桜 可憐さん

こんばんは!まだパチ中かな?甘デジは…おじちゃん達の島みたい(笑)座れないから ウロウロしてるけどね 玉がすぐ無くなりそう…

レッドペッパーさん
[No.9]レッドペッパーさん

こんばんは~(^.^)ましゃりんさん、毎日、こりずにルパン打ってます~^_^;早く甘デジルパン打ってみたいですね~(^o^)今日は浮気をして、甘デジエバンを打ちました~(^_-)プレミアだったみたいで~(^o^)時間なくなったので隣のおっちゃんに台をあげて帰りました~(*_*)あ~もったいなかった~(+_+)

黄桜 可憐さん
[No.8]黄桜 可憐さん

こんばんは!パインさん毎日?羨ましいなぁ~行きたいなぁ~ 負けが続くと打つ手が震えます(笑)今、甘ルパン台に会いたいですよ~

レッドペッパーさん
[No.7]レッドペッパーさん

ましゃりんさん、今晩はです!パインはほとんど毎日、病気ですから~『パチ』
(*_*)蟹の横ばいしてて、1個入ってつく日もある(^o^)でも最近なし~(+_+)

黄桜 可憐さん
[No.6]黄桜 可憐さん

パインさんは 週何日パチ通い?毎日同じホールに行けたら ある程度台の事解ると思うんだけど 久しぶりに行くと感が鈍ってる!朝から3時まで毎日ルパン打ってる主婦がいるんだけど 必ず積んでるもんね!頭ん中に昨日のデータが入ってるんだとしか思えない…羨ましい…

レッドペッパーさん
[No.5]レッドペッパーさん

こんばんは~ましゃりんさん、そ~なんですか~(;_;)なかなか最近、不調でして、蟹の横ばいも、よいしょいりますわ(*_*)

黄桜 可憐さん
[No.4]黄桜 可憐さん

ルパンが だんだん隅っこの方に追いやられてる(涙)台数も減ってるから…蟹歩き出来ないです!

レッドペッパーさん
[No.3]レッドペッパーさん

こんばんは~(^.^)そ~なんですか~(+_+)すごいですね~(;_;)1200とわ~(*_*)私の行っているパチ…ルパンの台が10台で、昼頃に行くんですが~、あまり座ってなくて、蟹の横ばいを結構してます^_^;でも、なかなかいい台に当たらなくて~(*_*)でも、ひつこくルパン打ってます~^_^;

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報