CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

レッドペッパーさん

今日も(+_+)

レッドペッパーさん

こんちわ~(^.^)今日も、ルパン様に、はまってしまいました~(;_;)やめどきがなかなか~^_^;気ずけば~、時短後、366回転まで~(*_*)あ~ショック(._.)ってな事ないですか~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 41~42
レッドペッパーさん
[No.2]レッドペッパーさん

こんばんは~(^.^)そ~なんですか~(*_*)すごいですね~、1200とわ~…(;_;)私が行ってるパチは、ルパンの台が、10台で、あまり座ってなくて、蟹の横ばいを、結構してます^_^;でもなかなかいい台に当たらなくて~(;_;)でも、ひつこくルパン打ってます~(+_+)

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

こんばんは!この頃ルパン不調だと思いませんか?私は最近行ってないけど友人が400回転台に座って1200まで打ったけどハズレだらけで それこそ裏切り台!だとマジ怒りの炎がメラメラでしたよ (´ヘ`;)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報