CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

レッドペッパーさん

ラッキー?

レッドペッパーさん

皆さんは、勝負の時に、これを持っていたら勝つ!!とか、この色の服を着てたら勝つ!!とか、言うときはないですか~?ちなみに、私は、パープルかな~、不思議と勝ってる気がする~、自分で、ラッキーカラーかいって思って、それからはパチに行く時は、パープル系を着て行ってます~(^o^)ルパンの島に(^_-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 41~45
レッドペッパーさん
[No.5]レッドペッパーさん

残念ながら、お財布は、パープルじゃないのよね~^_^;その日の気分で、いろいろ変えます~(^o^)黒とか茶色とかに

黄桜 可憐さん
[No.4]黄桜 可憐さん

な~んかルパンって不思議現象があるみたい(苦笑)記憶をたどっても…経験ないですね。。。。。            ところでパープル効果は服だけですか?お財布を買いたいんですが色を考えてしまいます  お財布もパープルですか?

レッドペッパーさん
[No.3]レッドペッパーさん

ある!って思う人がいた~(^.^)ホッ、パープル着て行って来ました。侵入ルートで次元をひいたのに、ルパンになってた~?って事ありますか~?だれか~?

サンディ-さん
[No.2]サンディ-さん

ある!!パワーストーンブレスレッド(^皿^)効き目はあると信じてます(>_<)

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

ジンクスみたいなもんだけど ある!(笑)自分の場合はピンクですね…それとバッグ!不思議にそのバッグの時は勝つのに別ので勝った事ないって…信じられないけどホントの話!

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報