CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

レッドペッパーさん

ラッキー?

レッドペッパーさん

皆さんは、勝負の時に、これを持っていたら勝つ!!とか、この色の服を着てたら勝つ!!とか、言うときはないですか~?ちなみに、私は、パープルかな~、不思議と勝ってる気がする~、自分で、ラッキーカラーかいって思って、それからはパチに行く時は、パープル系を着て行ってます~(^o^)ルパンの島に(^_-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 21~30
レッドペッパーさん
[No.73]レッドペッパーさん

バンチャ~
凜華~
オチカレちゃん
魅録ちゃん
ダハッ(__;) 
わかんね~

レッドペッパーさん
[No.68]レッドペッパーさん

ペルポンさん
いらっしゃ~(*^□^*)
バンチャ~

σ(;^ε^A
毎日忙しくて~返事遅くなりました~しゅんませんでしゅ~

凜華~
あんがちょ(^-^)

バイト~

ペルポンさん
[No.66]ペルポンさん

凛華さん、ヨロシクです

私も、他の人の台ですが、ミニゴエモンの釣りゲームの看板が虎柄見たことあります。

ミニルパンのクレーンゲームで、不二子をcatchするのもプレミアですよね

凜華さん
[No.64]凜華さん

ミニゲーム
チビゴエモンで看板が虎柄だった事あるじょ(笑)
あれもプレミアだかね
.


ペルポンさん
[No.62]ペルポンさん

はじめまして


ルパンは、私も好きな機種のひとつです。

この間、ルパン甘デジやってて、初めて、変動が止まらなくて、突然の777揃い見ました
初めてだったので、台が壊れたのかと思いました。
ルパンのスピンフラッシュは、快感です
たまに、このスレにお邪魔した時はヨロピクです

レッドペッパーさん
[No.59]レッドペッパーさん

よ凜華~
今なり~(-ロ-;)

そ~なんプレミアか

レッドペッパーさん
[No.44]レッドペッパーさん

へ
そ~なん
あり
ルパンスレか 
落ちるかも

凜華さん
[No.41]凜華さん

ありっ
半分寝落ち
送信してなかったかな
レッド~
寝るなら寝れ~

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報