CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

レッドペッパーさん

ラッキー?

レッドペッパーさん

皆さんは、勝負の時に、これを持っていたら勝つ!!とか、この色の服を着てたら勝つ!!とか、言うときはないですか~?ちなみに、私は、パープルかな~、不思議と勝ってる気がする~、自分で、ラッキーカラーかいって思って、それからはパチに行く時は、パープル系を着て行ってます~(^o^)ルパンの島に(^_-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 11~20
ふうこさん
[No.92]ふうこさん

よっこぃしょ
こちらはお初で(^-^)/
よろしくお願いしま~(笑)
レッド~ご苦労さん
凜華も、お疲れちゃん .
例えば…
私なら自スレはブックマークに 登録してそこから入る
このスレもブックマーク(^-^)b 入れたい所を開いて機能→ブックマーク登録だ
一発で気に入った場所に入る事が出来て便利ょ
あちこち見る人はブクマが
沢山
BookMark…か
たまに英字使うと難しいお勉強しなきゃ
.
ルパンネタ
リーチ後フィアットふんばり時、タイミングよくボタンを押すとアニメがカットイン すれば確変大当たり確定アニメは数パターンあり

レッドペッパーさん
[No.91]レッドペッパーさん

~ブックマーク~
消えた

逮捕せんてか~ 
ルパン~

凜華さん
[No.90]凜華さん

ルバンルバ~ンコテ
あれは信頼度低いみたいだね
レッドブックマーク使ってなかったら画面メモだか
どっから掲示板はいってるんだぁ

レッドペッパーさん
[No.87]レッドペッパーさん

凜華~
オチカレちゃん
ブックマーク~ 

ふじこちゃん
バスタイム~良かったな~

レッドペッパーさん
[No.84]レッドペッパーさん

ちゃ~
やっとこへでんがな
あかん(__;)
わかんね~

レッドペッパーさん
[No.81]レッドペッパーさん

凜華~
おっはヾ(=^▽^=)ノしゅんませんね~
気にかけてくれてm(__)m
アホポンやから~(__;)
ぼちぼちいくわ皆居てるの

ミワリンさん
[No.79]ミワリンさん

(・_・|‥突然、お邪魔~
私も、ギャンに接続出来ない
どうやらNだけかも、よ
ふうたん所おいでよ

レッドペッパーさん
[No.76]レッドペッパーさん

起きてっど
洗濯してんのよ
しゅまんな~
ギャンに行けん
アクセス拒否~になる

凜華さん
[No.75]凜華さん

お~い
落ちただかぁ(笑)
凜華携帯イジイジしてたらギンギンで寝れんくなってきたじょ
明日も早いなら寝れ~
チュミ

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報