CRギャラクシーエンジェル

がーくんさん

奇跡の瞬間

がーくんさん

奇跡、又は物凄く期待度の低い演出で当たったら投稿して下さい(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
KINGDAMさん
[No.33]KINGDAMさん

皆さん今晩は
自分はMTZで5分MM中にありますね
レスター「…」がきて、潜伏もしなかったんで期待せずにみていたら、エタラブ全回転が来て尻が浮きました!あと、時短の100回転目に、フォルテ「じっくり…」で2確に行ったこともありますね。

乃木坂春香さん
[No.32]乃木坂春香さん

はじめまして~
私のレアパターンはミルフィーユの今日もがんばるぞ!のセリフでノーマル停止
ステップアップ1から全回転がありますね。

トモフミさん
[No.31]トモフミさん

甘ですが、ランファの「リーチよん♪」で背景どころかアニメーション図柄予告もなしで8と9、ランファ&ミントのに入って9当り。通常時。

ガイアさん
[No.30]ガイアさん

変動で止まる時
左普通に止まって右がちょい戻りな止まりかたで全回転(止まるまで予告等なし)
通常時ですお(´・ω・`)

四獣さん
[No.28]四獣さん

一昨日通常回転中に→ノーマルリーチ(戻り、図柄、背景なし)から→クロノクェイクリーチで信頼度なしと思ってハンドル回した瞬間プレミアだったことですね

ろくさんさん
[No.27]ろくさんさん

ミッション突入一回転目に、再度ミッション突入演出→ミッション追加でドル箱を用意しろ!が出ました。

ハリマさん
[No.26]ハリマさん

H.A.L.O.リーチで直当たり

x八雲xさん
[No.25]x八雲xさん

ミッション突入(タイトル予告を出せ →一回目の変動でタイトル予告 →ミッション達成

ほかにはまったく予告絡まなかったので焦りました(^-^;

同じ台で金SU3→クロノフェイク で外してたので感動数倍でしたヽ(´ー`)ノ

☆ルリ☆さん
[No.24]☆ルリ☆さん

大当たり(確変)終わって一回転目に全回転がきたことかな?

CRギャラクシーエンジェルの関連情報