CRギャラクシーエンジェル

がーくんさん

奇跡の瞬間

がーくんさん

奇跡、又は物凄く期待度の低い演出で当たったら投稿して下さい(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
セイランさん
[No.23]セイランさん

きのう、時短中に敵予告がでて、だれかなぁ~と思ったら、ノアでした!そして、次の瞬間「シャトヤーン様」がきました!嬉しかったよ!!みなさんは嬉しい演出見ましたか?

☆ルリ☆さん
[No.22]☆ルリ☆さん

三分ミッションで0秒になる前にノーマルリーチから紋章リーチなってなぜか当たったよ(ミッション内容と関係なく)

ラッキーマスターさん
[No.21]ラッキーマスターさん

きのう、甘デジのよこでうっていたら、ミルフィーユ連続予告ではなく、シャトヤーン連続予告が発生してました。もちろん確変昇格してました。これは奇跡でしたね。・・・て思うのはおれだけでしょうか?

ラッキーマスターさん
[No.20]ラッキーマスターさん

今日は金枠のミントが、おいしいじゃなくて、至福~とか言ってました。まぁ、確変じゃなかったですが。あと、背景予告にギャラクシーエンジェルのロゴ?ありました。

ラッキーマスターさん
[No.17]ラッキーマスターさん

はじめまして、奇跡?の瞬間ですが、背景予告のタイミングで、声優さんのサイン色紙(シャトヤーン役のひと)がでました。たぶんプレミアでしょうか?あと、ステップ5で、ミルフィーじゃなくて、タクトが、ハニーとかいってましたが・・・?

がーくんさん
[No.16]がーくんさん

煉獄さん初めましてm(__)m自分もそれで当たった事ありますよ(^O^)結構びっくりしますよね(゜o゜)自分は先日、演出なしで中段7テンパイ→図柄動かず背景予告も無し→ヴァニラ&フォルテリーチ、『時間の無駄だからヴァニラで終われっ!』って思ってたら、ヴァニラがレゾムを倒しました(^_^;)かなりビビりました(笑)

終焉さん
[No.15]終焉さん

はじめましてです。自分の場合は甘デジ+確変中だったんですけど演出ナシだったんで投稿します。                              3×4のリーチで発展することなくそのまま3図柄が止まり当たりました。一切演出ナシだったんでかなり驚きました

シュルトさん
[No.14]シュルトさん

そうなんですか!?
知りませんでした。
今度打つ時はしっかりみて見ます。

重ね重ねありがとうございましたm(__)m

エクスさん
[No.13]エクスさん

当確ではないですけど、2回に1回は当たる激熱予告です。

CRギャラクシーエンジェルの関連情報