CRギャラクシーエンジェル

がーくんさん

奇跡の瞬間

がーくんさん

奇跡、又は物凄く期待度の低い演出で当たったら投稿して下さい(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
シュルトさん
[No.12]シュルトさん

全然問題ないですよ。わざわざありがとうございますm(__)m

それって、当たり確定ですか?

エクスさん
[No.11]エクスさん

返事が遅れてすみません、枠フラッシュは変動時に台枠のLEDがいつもと違う光かたをします?
かなりわかりづらいのでよく見てないと見落としがちな演出です?
説明が下手ですみません?

シュルトさん
[No.10]シュルトさん

エクスさん。
枠フラッシュって、どんな演出なんですか?
教えてくださいm(__)m

ウォーカーさん
[No.9]ウォーカーさん

エクスさんありがとうございます(^O^)
初めてな予告だったので、よくわからなくて(^_^;)
次きたら期待しつつ見守ります(笑)

エクスさん
[No.8]エクスさん

ウォーカーさんの予告は突確によく入りやすい予告です。
無演出や弱予告からの当たりは枠フラッシュが絡んでるかと思われます。

ウォーカーさん
[No.7]ウォーカーさん

はじめまして
奇跡の瞬間ってことですが、自分はタクトの「ミルフィー行けるかい?」に「少しひとりにさせて下さい」って返事で、ヘイローから2R確変でした。
文字も普通の色で、全く期待してなかったんで嬉しかったです。
このミルフィーの反応はアツかったんでしょうか?
初めて見たのでwww
長々と下手な文章ですいません(>_<)

がーくんさん
[No.6]がーくんさん

シュルトさん>残り三秒ってスゴイですね!(^^)!次は0秒に挑戦ですね!

アローマさん>予告なしのシンクロ(正式名称忘れた…)で当たるってスゴイですね(^O^)自分は確変以外で当たった事が無いです…(T_T)

アローマさん
[No.5]アローマさん

みなさんこんちは~
僕も予告なしでランファ&ミントで当たったことあります。
予告なしヘイローでも当たったことあります。
このようないきなり当たりが来るのでたのしいですよね。

シュルトさん
[No.4]シュルトさん

『・・・』であたったんですか!?凄いですね~。

薄い演出っていう訳ではないんですが、先日、ミッションモードで後3秒でミッションクリアしました。
あれもかなり焦りました。完全に諦めてたのに(笑)

がーくんさん
[No.3]がーくんさん

シュルトさん、初めましてm(__)mかなり薄い演出で当たりましたねo(^-^)oGAは潜伏確変があるから、何でもない演出からたまに当たる所が良いですよね、自分もぼーっと打ってて、チャンスボタン演出→タクト『…』→4が上段でテンパイでびっくりした事があります!(^^)!他にもあったらどんどんカキコして下さいねo(><)o

CRギャラクシーエンジェルの関連情報