CRフランダースの犬と世界名作劇場

みゆりんさん

出玉が多いのはうれしい

みゆりんさん

最近のパチの中では出玉多いから連チャンするとかなり勝てます。なかなか入ってるとこ少ないから打つ場所が限られるんですよね。でも初打ちで11連チャンしました。0・2kでかかりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
けぴさん
[No.22]けぴさん

名作シリーズ懐かしい!
でも自分の周りでは、この台は見たことないです。
一回打ってみたかった。。。

エリュシオンさん
[No.21]エリュシオンさん

おはつです?
今日たまたま残金が少し在ったので閉店30分前ぐらいに甘デジを打ち初めたら運良く15Rを連続で引けてびっくりでした?
攻略記事見ても甘デジの大当たりの振り分け率が書いてなかったのですが多分低いと思いますが、等価という事もありましたが約2650発になりました。
ミドルは出始めの頃打ってマルコクライマックスリーチち3連続で外してから打つの辞めましたが…

ぱとらっしゅさん
[No.20]ぱとらっしゅさん

名作の甘デジがあるのを知りつつも、まだ見たことないです(>_<)低投資でクライマックス見れるのはうらやましいです(^-^)
みゆりんさん、名作の相性いいですね~♪結構勝ってるのでは?自分はパチンコ20機種程うった中で名作は3位の収支です☆

みゆりんさん
[No.19]みゆりんさん

こないだアマデジの名作劇場を打ちました(^-^)
おすわり5回転で当たりを引き、次の当たりで15Rを引きました♪そのあと12連して一気に回収しました♪

ぱとらっしゅさん
[No.18]ぱとらっしゅさん

名作人気は、うれしいですね☆
名作と言えばクライマックスですが、実際のアツさはと言うと…キャラにもよりますが予告も重要っスね。
絡みやすいのは群で、群予告=ゴールデンベル=クライマックスかな。フローネ・マルコだと擬似3連でも外れることは結構あります。
あとは絵柄も重要で、確変絵柄シングルだとフローネ・マルコは厳しめですね。
しかし、他機種に比べて確変当たりって、昇格より直当たりが多いんで、強予告の絡まない確変絵柄シングルのクライマックスでも平気で当たっちゃうところが、名作の面白いとこでもあります♪

みゆりんさん
[No.17]みゆりんさん

クライマックスはずれたら全てのやるきを無くすくらいめっちゃへこみます(>_<)だから即止めします。その後すぐに他の人にかけられてもかなり泣き入ります(T_T)

パトラッシュ☆さん
[No.16]パトラッシュ☆さん

こんにちは!新しくメンバーに入れてもらいたく書き込みしました。私も最近はフランダースの犬に熱中しています。。この前凄かったですよ。11時頃行き単発が一回かかっておりまだその人は打ってましたが、250回ぐらいで捨てて行き。私がそく座りました。何度か回し、ゴールデンベルが鳴りフランダースの犬のクライマックスになりかかったと思ったら…。かかりませんでした…。で500回近く回して確変でかかり5箱で終わりました。やっぱりゴールデンベルが外れたら100回ぐらいまわしたら…辞めなきゃいけませんねぇ(>_<)

ぱとらっしゅさん
[No.15]ぱとらっしゅさん

やめて正解かと思います(^^)
以前に隣の台で、クライマックスネロはずれ→400程ハマり→クライマックスネロはずれ→1000ハマりオーバーをみました。クライマックスネロはずれは典型的な不調パターンだと思います。最近見ることすらできませんが(>_<)

みゆりんさん
[No.14]みゆりんさん

久しぶりに打ってみました(^-^)でもクライマックスフランダースをはずしたのでやめました。きっと不調台ですよね!?

ぱとらっしゅさん
[No.13]ぱとらっしゅさん

先週、名作ではじめてマイナス収支(>_<)
ケンチャナさんの所は二台ですか~爆発する時はすごいですよね!MHは五台ですが、ある日は全300台ほどの中でトップだったりしてビックリなもんです。
マルコクライマックス何度かありますが、ハッピーエンドな感動があるものの、3割程度しか入ってません(--;)ネロクライマックスははずしたことないので、ゴールデンベルが鳴ったら奥へ~奥へ~と念じてます!

CRフランダースの犬と世界名作劇場の関連情報