CRフランダースの犬と世界名作劇場

みゆりんさん

出玉が多いのはうれしい

みゆりんさん

最近のパチの中では出玉多いから連チャンするとかなり勝てます。なかなか入ってるとこ少ないから打つ場所が限られるんですよね。でも初打ちで11連チャンしました。0・2kでかかりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 21~22
みゆりんさん
[No.2]みゆりんさん

いまどきの小当たりもないから安心できますよね♪私もかなりお気に入りです

ぱとらっしゅさん
[No.1]ぱとらっしゅさん

たしかにー1800は多いですよね☆
初当たりも軽めなので、単発でもその出玉で引き戻したりしてくれます♪自分は三回負けなしで、かなり気に入っている機種です(^-^)

CRフランダースの犬と世界名作劇場の関連情報