CRフランダースの犬と世界名作劇場

みゆりんさん

出玉が多いのはうれしい

みゆりんさん

最近のパチの中では出玉多いから連チャンするとかなり勝てます。なかなか入ってるとこ少ないから打つ場所が限られるんですよね。でも初打ちで11連チャンしました。0・2kでかかりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
ケンチャナさん
[No.12]ケンチャナさん

そうなんですね!知らなかった!ありがとうございます☆メーカーに電話しちゃうとこだった(^_^;
MH、実は名作劇場2台しかないんです。いつもどちらか爆発どちらか大ハマり。わざとでしょうかね。

みゆりんさん
[No.11]みゆりんさん

確かに突確ひいたからかならず確変じゃあないと思います。私も単発で終わってるし。でも早い回転数で当たりが来ましたよ(^-^)
まだマルコのクライマックスが見れないみゆりんでした。

ぱとらっしゅさん
[No.10]ぱとらっしゅさん

んー?そのパターン、不思議ではないと思いますが(^^;)
マスターピースゲート=エヴァの暴走モードのような突確なので、マスターピースゲート中に単発絵柄→時短→終了は普通にあることです。突確は大当たりが約束されるだけで、確変絵柄で大当たりするわけではないです。
ケンチャナさんのパターンは、マスターピースゲートで単発絵柄→時短で引き戻しってことです。引き戻せるのが羨ましいです☆

ケンチャナさん
[No.9]ケンチャナさん

それがですね…あるんですよ。それも2回も!
マスターピースゲートで6できて、昇格しないまま時短に突入して時短中に再当たり(単発もあり)という不思議な現象。
昨日打った時は4から無事5に昇格しましたが。
メーカーに聞いてみようかしらん。
とりあえず時短で終了ってことはなかったんですけどね。終了してたら大クレームです(`ε´)

ぱとらっしゅさん
[No.8]ぱとらっしゅさん

近所に名作劇場ですか~いいですねぇ(^^)vなかなかないので電車乗らないと打てない(--;)
ルパンの甘デジもうらやましい!通常スペック版大好きなので☆
エヴァの甘デジは導入初日に少し打てました。15Rひいても一箱にならんかった…初当たりも200ぐらい普通に行くので辛かった(>_<)
やっぱ名作ですねー。手軽に甘デジの名作も打ってみたい★

みゆりんさん
[No.7]みゆりんさん

うれしいことにご近所に名作劇場が入ります(^-^)
ちなみにルパンのアマデジも発見しました。やっぱり時短ってありえないような気がしますが…。だってせっかく突確ひいたのにいぃ…。ちなみに昨日はエヴァのアマデジ打ってきました。ああ早く名作劇場がもう一度打ちたいですよぅ。

ぱとらっしゅさん
[No.6]ぱとらっしゅさん

マスターピースゲートで時短ですか??確変なので、時短に戻ることはないと思いますが…
冬ソナはなんだか連チャンしないですねぇ。他機種で負けた時はフランダースに助けられています(^^)

みゆりんさん
[No.5]みゆりんさん

私は時短にはなった事はないからわからないですが、ちょっとした演出なんでしょうか?でも大当りには間違いないからokですよね。冬ソナは私も怖くて打つ気がしません(>_<)

ケンチャナさん
[No.4]ケンチャナさん

こんにちは。最近冬ソナ2で大敗してて(*_*)ちょっと打つの怖くなったので、昨日初めてフランダースの犬にチャレンジ。
そしたらなんと12連!出玉も多くて素晴らしい\(^o^)/!
ただ一つ疑問。マスターピースゲートは確変確定のはずなのに、いつも一旦時短になってから再当たりするのはなぜ?これも確確というのでしょうか?

ぱとらっしゅさん
[No.3]ぱとらっしゅさん

小当たりなしもうれしい所です(^-^)
贅沢言えばヘソと電チューで確変割合が変わって欲しかった所ですかね(・・;)出玉の多い分、マスターピースゲートに偏ると、「これが全部出玉ありだったら…(>_<)」と思ってしまいます

CRフランダースの犬と世界名作劇場の関連情報