CRA羽根ぱちんこ水戸黄門

カンジカさん

水戸黄門の情報、雑談何でも板

カンジカさん

初めまして 情報、雑談なんでも可なのでレスしてくださーい(^o^)自分もなるべく返信しますので~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
としちゃん感激さん
[No.37]としちゃん感激さん

はじめまして。昨日水戸ラッシュっで22連チャン8箱でました。ラッシュ中も悪代官ボーナスで復活が4回くらいあって全て6R以上でした。驚き

さかですさん
[No.36]さかですさん

ラブラさん、はじめまして、八兵でも右下のセグに7が2つ揃ってたら水戸ラッシュになるよ!(^_^)v

しゅーくりーむさん
[No.35]しゅーくりーむさん

出るかなさん初めまして( ゜3゜)ノ

最近はビッグシューターオンリーで打ってました""(ノ_<。)

今日は出るかな?さん
[No.34]今日は出るかな?さん

はじめまして。最近、本機にハマっています。少ない投資でそこそこ稼げるのが魅力ですね。今後も顔を出したいと思っていますので、ヨロシクお願いします。

しゅーくりーむさん
[No.33]しゅーくりーむさん

昨日久しぶりに水戸黄門さました(*TーT)b
悟った事は
激アツルートより
手の癖が良い台を狙うべし( ̄▽ ̄;)


昨日はそれで15連くらい1~5回転で当たりました(*TーT)b

ラブラさん
[No.32]ラブラさん

八兵衛ばっかりじゃ話になんないゎ 

激熱経由じゃないと当たる気しないし… 
店選びがダメなのかな…ショボン

しゅーくりーむさん
[No.31]しゅーくりーむさん

お久しぶりです( ̄▽ ̄;)
最近
水戸黄門の調子悪いので
ビックシューターに逃げてます(゜Д゜;)

しゅーくりーむさん
[No.29]しゅーくりーむさん

あたごやまさん
初めまして( ̄▽ ̄;)

ラッシュで取れないのは切ないですね( ̄▽ ̄;)

自分はまだ無いですがショックでしょうね( ̄▽ ̄;)

唯一は100回転当たりですね( ̄▽ ̄;)

ある意味レアです( ̄▽ ̄;)

しゅーくりーむさん
[No.28]しゅーくりーむさん

ラブラさん
おはよ(o^∇^o)ノ
休みなの勘違して出社した
しゅーくりーむです( ̄▽ ̄;)

お互い様と言うことで(*TーT)b

一撃はありえると思いますよ( ̄▽ ̄;)

水戸黄門は意外と出やすい気がするしパンクも
ほとんど無くて良いですね( ̄▽ ̄;)

あたごやまさん
[No.27]あたごやまさん

初めましておじゃましますm(_ _)m悲しすぎるので聞いてください。0回転から打ち初めすぐのこと16R!さらにラッシュ!!これは続くぞ~とテンション↑↑しかし50、70、80回転。やば!はやくいれなきゃ  90、95、100!!ラッシュ終了。隣りのおっちゃんと一緒に笑ってました(‐o-;)

CRA羽根ぱちんこ水戸黄門の関連情報