CRA羽根ぱちんこ水戸黄門

カンジカさん

水戸黄門の情報、雑談何でも板

カンジカさん

初めまして 情報、雑談なんでも可なのでレスしてくださーい(^o^)自分もなるべく返信しますので~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
しゅーくりーむさん
[No.16]しゅーくりーむさん

ラブラさん初めまして( ̄▽ ̄;)
なんか怖いっすよ( ̄▽ ̄;)

しゅーくりーむさん
[No.13]しゅーくりーむさん

そろそろ死んでしまうのかも( ̄▽ ̄;)

今日は仕事の合間に行ってきましたが( ̄▽ ̄;)


0回転の台になんとなく座ったら
一発目で直撃( ̄▽ ̄;)

消化後ラッシュに発展せずガッカリしたら


また一発目で直撃( ̄▽ ̄;)

今日は島に行くけど船沈まないよな( ̄▽ ̄;)

カンジカさん
[No.11]カンジカさん

水戸黄門はまりますねぇ~自分もそこまで大勝ちはないです?? 少しずつ稼げるのでそれはそれで嬉しいですが?

しゅーくりーむさん
[No.10]しゅーくりーむさん

はじめまして( ̄▽ ̄;)

水戸黄門にはまり中です( ̄▽ ̄;)

一週間大勝ちは無いですが
毎日プラスになってます(*TーT)b

昨日は12000
今日はなんとか6000でした

ラブラさん
[No.9]ラブラさん

ラジリーさん、はじめまして(^_^) 

 先日はじめて羽根黄門打ちましたが、寄りが悪くてV取れませんでした。 

 この台の魅力やチェックポイントあれば教えていただけますか。

カンジカさん
[No.8]カンジカさん

すいません?返事遅れました?千円なら15回転位がボーダーと思ってます(3円交換の店で)デジパチよりかは釘が厳しいので? 激熱ルートを4回以上外すなら台変ですね?基本は5k位がいいでしょうね(出玉が戻ってくる可能性があるから?)これ以上突っ込むと出ても負けることが??

クロカミさん
[No.7]クロカミさん

あのこの台の千円でのボーダーや、大体何回転ぐらいでV入賞すればプラマイ0なのかを教えてもらえませんか?

CRA羽根ぱちんこ水戸黄門の関連情報