CRA羽根ぱちんこ水戸黄門

カンジカさん

水戸黄門の情報、雑談何でも板

カンジカさん

初めまして 情報、雑談なんでも可なのでレスしてくださーい(^o^)自分もなるべく返信しますので~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 11~20
ラブラさん
[No.26]ラブラさん

しゅーくりーむサンごめんなさぃ(>_<) 
先の記事、しゅーくりーむサンへのレスだったのォ(*_*) 
失礼しましたm(_ _)m

ラブラさん
[No.25]ラブラさん

ラジリーさんオハッ(*^-^)b
ぢゃ一撃的な面も兼ね備えてるんですねぇ~ 

ぁたしはパチデビューした当時に設置されていた「お笑い道場」「ゴリコップ」が大好きでした。 

 あの頃はまだ若かったなぁ~(=_=)

しゅーくりーむさん
[No.24]しゅーくりーむさん

ラブラさん
こんばんは!Σ( ̄□ ̄;)

自分はラッシュ7連が最高です( ̄▽ ̄;)

タヌキチ当たり~ラッシュ発展

タヌキチ→ハチベイ→オギン→ハチベイ→光國→代官みたいな流れでした( ̄▽ ̄;)

代官→代官→終了もありました( ̄▽ ̄;)
16R

2連で意外とおっきかったですよ(*TーT)b

ラブラさん
[No.23]ラブラさん

ラジリーさん、しゅーくりーむサンコンチワ(^ε^)♪ 
鳴きは良くても寄りが悪い釘調整の店が多いので打ってるとストレスがたまりますがハネは楽しいデスネ 

 ラッシュって平均どれくらい続くんですかね~ 一度で良いから当ててみたいナ 

 同じ京楽だとタヌキは相性良かったんデスガ黄門サンにはフラれまくりデス(T_T)

しゅーくりーむさん
[No.21]しゅーくりーむさん

ラジリーさんゴメンネ( ̄▽ ̄;)

また慣れて無くて( ̄▽ ̄;)

自分は仕事終わりを狙ってます( ̄▽ ̄;)

人が引いた後だから良い台が空いてたりします( ̄▽ ̄;)

羽根物は良い台と運次第ではすぐに2箱は積めます( ̄▽ ̄;)


セブン機は向いてないと悟り尽くしました( ̄▽ ̄;)

カンジカさん
[No.20]カンジカさん

初めまして よろしくお願いします? 今日は打ってくるぞー???

ラブラさん
[No.19]ラブラさん

ラジリーさん初めまして!(^^)! 

 ぁたし寂しがり屋ナノデごめんなさいね すぐスネちゃうのよ 

 普段はOLで金曜と土曜の夜はキャバ、休みの日はパチしてるラブラをィヨロシク!

カンジカさん
[No.18]カンジカさん

すいません?仕事やらなんやらでレスが打ててないんです?見てくれる人がいると助かります 明日更新しますので

ラブラさん
[No.17]ラブラさん

しゅーくりーむサン,はじめまして(^_-) 
 シカト気味の空気にスネてました。 

久々にハネでもうってみるかと黄門をうってみたんですが…何かその時の心境と、この板の状態が似てましたね(/_;)
でゎまた

CRA羽根ぱちんこ水戸黄門の関連情報