CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

使者†カヲルさん

Ψ~ネルフ~♪

使者†カヲルさん

こんばんは♪
ゼルエルです(^O^)

あまりスレを乱立させると申し訳ないので、自分が出撃した時はこのスレに書き込みたいと思いますm(_ _)m


めんどくさいかもしれませんが、あげてある時は覗いていって頂ければ有り難いです☆彡


どんな台をうったのか?など役にはたてないかも知れませんが、なるべく詳しく書くつもりです♪


後、結果報告などもさせて頂ます☆

長文失礼いたしましたm(_ _)m

皆様よろしくお願いします(→o←)ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 61~70
使者†カヲルさん
[No.79]使者†カヲルさん

てるしのさん


インフラどころか水玉ボタン外して、テンション下がりまくりでした('-^*)/わら


今日イベントあるらしいのでいってみます\(^_^)/

イーストンさん
[No.78]イーストンさん

明日?月?日なんでどうなんですかね☆


自分ゎバイトで本格的に出来ませんでした(≧ε≦)


明日も出来ないんで頑張って下さいね(>_<)

てるしのさん
[No.77]てるしのさん

昨日はコメントありがとうございます

今日はインフラきましたか?(*^-^)ノ

使者†カヲルさん
[No.76]使者†カヲルさん

パパさん

ありがとうございます☆☆♪
お久しぶりでございますo(^▽^)o

頑張ってきます★★

EーPAPAさん
[No.75]EーPAPAさん

ゼルエル君☆

ちょい久しぶり!

明日発進?

頑張ってねp(^^)q

応援してるよ(^O^)/

使者†カヲルさん
[No.74]使者†カヲルさん

てるしのさん


そうでしたか♪♪☆物忘れ激しいですね自分(^o^;)


インフラならしちゃいましょ(^-^)/わら

使者†カヲルさん
[No.73]使者†カヲルさん

イーストンさん


明日いってきます♪♪☆
最初はプレモデからスタートかも♪(^-^)/


何でいけないの??(ノ_・。)

てるしのさん
[No.72]てるしのさん

こんばんわ

一度私のスレにコメ入れて頂いてたので 私は覚えてます

最近負けてるので勝ちたい

頑張りましょうね

次回 勝利確定  ピコピコリーン

イーストンさん
[No.71]イーストンさん

ゼルエルさん♪
次ゎいつ頃出撃予定かな?

自分ゎ出撃出来ないので応援ですが(*^o^*)


今それとも充電中かな?

使者†カヲルさん
[No.70]使者†カヲルさん

てるしのさん

初めましてですよね??☆
これからよろしくお願いします♪♪


まあ勝ち続けることは無理ですからねー(ノ_・。)
お互い頑張りましょう♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報