CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

使者†カヲルさん

Ψ~ネルフ~♪

使者†カヲルさん

こんばんは♪
ゼルエルです(^O^)

あまりスレを乱立させると申し訳ないので、自分が出撃した時はこのスレに書き込みたいと思いますm(_ _)m


めんどくさいかもしれませんが、あげてある時は覗いていって頂ければ有り難いです☆彡


どんな台をうったのか?など役にはたてないかも知れませんが、なるべく詳しく書くつもりです♪


後、結果報告などもさせて頂ます☆

長文失礼いたしましたm(_ _)m

皆様よろしくお願いします(→o←)ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 91~100
イーストンさん
[No.49]イーストンさん

出撃してますー4000円でとりあえず?連確定なんで♪勝利ゎ出来るとおもいますょ(^_^)v


ゼルエルさんの運が来ましたありがとうp(´⌒`q)

使者†カヲルさん
[No.48]使者†カヲルさん

イーストンさん

ん~3か4連勝くらいですかね??☆

それは残念ですね(ノ_・。)

まだまだチャンスはありますから頑張りましょ♪♪★Ψ

イーストンさん
[No.47]イーストンさん

お疲れ様です☆


何連勝ですか??
今日も勝利おめでとうございました(・o・)ノ
最近絶好調ですね(^_^)v


自分ゎ黒ひげで?箱だして換金そのあとそれで?パチやってノーヒットで終了です(笑)♪~θ(^0^ )


明日もお互いに頑張りましょう(・o・)ノ

使者†カヲルさん
[No.46]使者†カヲルさん

イーストンさん


すごいっすねー☆☆自分も以前黒ひげやったときかなり連チャンしてくれました(・ω・)/


実はあの後近くで夕飯たべてからまた行きましたΨΨゞ


680大当たり0で背景 海に座りました☆☆


740で第14使徒ゼルエルΨ

法則崩れであたりました('-^*)/わら


そこから7連ゞ
時短中引き戻し1で八連しました☆☆Ψ

格納庫二回☆
四号機リーチ二回みっちゃた\(^_^)/

興奮しっぱなしだたよ~~Ψわら

イーストンさん
[No.45]イーストンさん

お疲れですー
いい引きしちゃってますな(^_^)v


こっちゎあれから黒ひげとまりません(笑)"(ノ><)ノ
イチパチ(笑)

使者†カヲルさん
[No.44]使者†カヲルさん

今日は損得なしです(・ω・)


回転数400の台に座り、440でノーマル外して暴走突入\(^_^)/


二連で終了(T_T)


しかし127回転でキール まだまだだな

1シングルで槍あり

第15使徒で普通にあたった(((゜д゜;)))


普通にびっくりしました(・_・;)

あたるんだ……信頼度かなり低そうだけどーー☆彡


二連でおわり二箱のませて終わり(*v_v*)zzZ


あらら~~~(ρ_-)o

イーストンさん
[No.43]イーストンさん

どうですか?♪♪


学校の課題があるのにやっぱりやってます♪~θ(^0^ )(笑)エブァいい台がなくてやってませんが……


イチパチですけどね(^_^)v

EーPAPAさん
[No.42]EーPAPAさん

ゼルエル君、頑張ってね!p(^^)q

使者†カヲルさん
[No.41]使者†カヲルさん

イーストンさん


いつもレスありがとね~(ノ_・。)
感謝ですゞ☆

イー君は今日行かないのかな??

イーストンさん
[No.40]イーストンさん

おはようございます(^_^)v

よい報告期待してます☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報