CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

使者†カヲルさん

Ψ~ネルフ~♪

使者†カヲルさん

こんばんは♪
ゼルエルです(^O^)

あまりスレを乱立させると申し訳ないので、自分が出撃した時はこのスレに書き込みたいと思いますm(_ _)m


めんどくさいかもしれませんが、あげてある時は覗いていって頂ければ有り難いです☆彡


どんな台をうったのか?など役にはたてないかも知れませんが、なるべく詳しく書くつもりです♪


後、結果報告などもさせて頂ます☆

長文失礼いたしましたm(_ _)m

皆様よろしくお願いします(→o←)ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 81~90
よーくんさん
[No.59]よーくんさん

ゼルエルさん                  今日はリベンジですね! 頑張ってくださいね!                   必勝         \(^O^)/

使者†カヲルさん
[No.58]使者†カヲルさん

15Kストレート負けΨ

明日別のとこでがんばろう(・ω・)

使者†カヲルさん
[No.56]使者†カヲルさん

イーストンさん

ありますありますーーΨΨ(・ω・)

興奮して先走るんですよね('-^*)/わらわら

かててよかったですねo(^▽^)o

使者†カヲルさん
[No.55]使者†カヲルさん

よーくんさん


おきになさらずに★★

活用してくださいな(^-^)/

イーストンさん
[No.54]イーストンさん

今日なんか箱交換したばっかりなのに格納庫でたら間違えて呼び出し押して恥ずかったです(笑)o(^-^)o


黒ひげゎ当たり引きましたが…伸びず?連チャン台を移動で?連チャンと全然貯まらないので他の台に流して来ました(^_^)v


とりあえず楽しんで勝てたのでよかったですよ☆

よーくんさん
[No.53]よーくんさん

イーストンさん     出撃中ですか!     あっこれゼルエルさんの スレでしたね      失礼しました m(__)m                 (^^)v

使者†カヲルさん
[No.52]使者†カヲルさん

イーストンさん


おっめでとうございます\(^_^)/


次回予告とかでれば良かったのに~~~って感じですよね♪★Ψ☆


時短中に格納庫でると興奮します\(^_^)/わら


黒ひげはどうですか??★('-^*)/

イーストンさん
[No.51]イーストンさん

?連して?箱やられました☆背景もよくリラックスも出てくるので粘りましたが…決定的なのがありませんね(・o・)ノ


今ゎまた暇潰しに黒ひげです☆

使者†カヲルさん
[No.50]使者†カヲルさん

イーストンさん


おめでとう\(^_^)/

あんまりつっこみすぎないようにね~~~★♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報