CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

使者†カヲルさん

Ψ~ネルフ~♪

使者†カヲルさん

こんばんは♪
ゼルエルです(^O^)

あまりスレを乱立させると申し訳ないので、自分が出撃した時はこのスレに書き込みたいと思いますm(_ _)m


めんどくさいかもしれませんが、あげてある時は覗いていって頂ければ有り難いです☆彡


どんな台をうったのか?など役にはたてないかも知れませんが、なるべく詳しく書くつもりです♪


後、結果報告などもさせて頂ます☆

長文失礼いたしましたm(_ _)m

皆様よろしくお願いします(→o←)ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 101~110
イーストンさん
[No.38]イーストンさん

やばー(・o・)ノ


親子でよい夜を♪~θ(^0^ )

使者†カヲルさん
[No.37]使者†カヲルさん

イーストンさん


最初は色々うってたんですが、最終的に本日当たり0
180の台に座りました☆

223で次回予告キセカチで当たりました(・ω・)/


その後10連して引き継いだんですが、22連したらしいです♪(*'-^)-☆

プレミアみたかったな(ノ_・。)


明日も出撃してきます\(^_^)/

イーストンさん
[No.36]イーストンさん

調子いいですね(^_^)v


どんな感じに出て引き継いだんですか?☆

使者†カヲルさん
[No.35]使者†カヲルさん

勝った事は確かなのですが、自分用があって親に引き継いできてしまった☆☆☆

一体どうなっただろうか~~(>_<)

使者†カヲルさん
[No.33]使者†カヲルさん

ちょっと今からうちにいきます♪♪


あんま稼働してない店だから微妙なんだけどね(((゜д゜;)))

いってきます(^-^)/

使者†カヲルさん
[No.32]使者†カヲルさん

パパさん

ありがとうございます♪♪☆

次も頑張りますΨゞ\(^_^)/

使者†カヲルさん
[No.31]使者†カヲルさん

イーストンさん

その気持ちよくわかる~~(ノ_・。)

負けた時の事を考えてしまうのです……Ψ

EーPAPAさん
[No.30]EーPAPAさん

おっ!ゼルエル君☆

リベンジ成功おめでとう!\^o^/

亀レスでゴメンね(^人^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報