CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

使者†カヲルさん

Ψ~ネルフ~♪

使者†カヲルさん

こんばんは♪
ゼルエルです(^O^)

あまりスレを乱立させると申し訳ないので、自分が出撃した時はこのスレに書き込みたいと思いますm(_ _)m


めんどくさいかもしれませんが、あげてある時は覗いていって頂ければ有り難いです☆彡


どんな台をうったのか?など役にはたてないかも知れませんが、なるべく詳しく書くつもりです♪


後、結果報告などもさせて頂ます☆

長文失礼いたしましたm(_ _)m

皆様よろしくお願いします(→o←)ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 1~10
使者†カヲルさん
[No.139]使者†カヲルさん

よ→くんさん


めちゃくちゃお久しぶり♪♪♪♪

なんか懐かしい感じするなあo(^▽^)o


今日も出撃したので結果報告します♪♪

よーくんさん
[No.138]よーくんさん

ゼルエルさん♪お久しぶり     (^O^)/               昨日発射したんですね!             たまには顔見せてくださいね(笑)   (^O^)               ヨロピク  (^^)v

使者†カヲルさん
[No.137]使者†カヲルさん

昨日警報からプレミアタイトルのAirみました('-^*)/

いきなりだったんでビックリした\(^_^)/


零号機の劇場版カラーもみましたよ♪♪

使者†カヲルさん
[No.136]使者†カヲルさん

検証失敗(Θ_Θ)
資金ぎれで撤退っす(ノ_・。)

ふがいない………

使者†カヲルさん
[No.135]使者†カヲルさん

今から出撃してきます♪♪♪

色々検証してきます(^-^)/

くおんさん
[No.134]くおんさん

こんばんゎ~☆
頑張ってエヴァに殲滅されてますか~?って違うか
(^^;)

ご武運を祈ってまス

使者†カヲルさん
[No.133]使者†カヲルさん

今から出撃してきます♪

今日出撃してる人も今から行く人も

一緒に頑張りましょう\(^_^)/

使者†カヲルさん
[No.132]使者†カヲルさん

あっ(^-^)
勝てました♪♪
ありがとうございました(→o←)ゞ

使者†カヲルさん
[No.131]使者†カヲルさん

単発ひけたけど今日もだめだ(Θ_Θ)

だれか引きが強くなる方法教えて(^-^)わら


まあ、明日が本イベントだしまたがんばろ☆

使者†カヲルさん
[No.130]使者†カヲルさん

今からうちに行ってまいります(・ω・)/
またまた応援よろしくですo(^▽^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報