CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

割れるエヴァ

ケンゲリオン5さん

どーも、小遣い1日500円(日払い制)で、日夜悪戦苦闘のエヴァリングを展開する、リストラ手前の典型的リーマンエヴァリストことケンゲリオン3と申しますm(__)m

嫁の監視がきつくなり、エヴァに会いにいくのも一苦労…(^^;

昨日は、残業と称し夜エヴァへ、前日、地道にプレで獲得した10000円を元手に、最後の2000円で台移動し、最後の最後の1000円で、5分ミッションの残1分で、画面がいきなりバリバリ~(^^)v

んで、今日は子供を塾へ迎えに行く前に本屋に行くと称し、1時間をゲット、台を吟味し、152で当たり0、背景灯台に着席、最初の回転でリツコ研究所へ、ちょうど1000円分の玉が打ち終わっちゃう(≧≦)と、財布に手をだした刹那、画面がバリバリ~(^^)v

子供をピックし、家族の時間を過ごしていたら、会社の後輩から呼び出し、クレーム発生で慌てて会社へ…(T^T)
で、軽くいなして、閉店間際のマイホに冗談で立ち寄ったら、984の台発見…
ふざけ半分で1000円入れた最初の回転で、画面がバリバリ~(^^)v

エヴァ、そのたびに笑ってる…
やめられないね-☆
ぴょん吉師匠♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 745件中 81~90
☆あん☆さん
[No.670]☆あん☆さん

ケン兄ちゃん☆
たらいま~(^-^)
おちかれさま♪

今から焼き肉だね~いーなぁイーな(≧∀≦)
たくさん食べてお腹いっぱいになってきてね~

ケン兄ちゃん☆またゆっくりお話しよね!!

涼さん
[No.669]涼さん

コロちゃん(o^-^o)はじめましてm(__)m

図々しくコロちゃんて呼んでごめんなさいm(__)m

その暴走の仕方…
(o^-’)bですよね~!
あれ?保留無かったかな?と確かめちゃいます。ん?暴走だー☆て(^0^)

楽しめて良かったですね♪


これからもよろしくお願いします(*^^*)

ケンゲリオン5さん
[No.668]ケンゲリオン5さん

王子☆

奇遇だね†
僕も今からエヴァ友達と、焼き肉に行くところ(^-^)v

友達がシトフタで28連したから、おごってもらうんだ~☆
(⌒◇⌒)♪

王子、またあとでね†

有難う(^^)d

ケンゲリオン5さん
[No.667]ケンゲリオン5さん

コロちん☆

(⌒◇⌒)♪ワーイ-☆
コロちんだ†

今ね、焼き肉の街へ移動ちゅ†

コロちん、今日エヴァに会ってきたんだね☆

その暴走の入り方、昨日の僕みたいo(^o^)o

楽しめて良かったね~☆

コロちん☆
何度も言うけど、いつも元気をくれて、有難う(^-^)コロチン ダ~イスキ♪

ペインさん
[No.666]ペインさん

ケンさんお疲れで~す(^O^)まだお仕事かなぁ?  今日もエゥ゛ァリングするのかな??                       

僕は今から職場の人達とご飯に行ってきまーす(^-^)また遅くにですがお邪魔します(^O^)

みぃコロちゃんさん
[No.665]みぃコロちゃんさん

ケンちん(^○^)

今夜は焼き肉なんですね♪いっぱ~い食べて栄養つけてきてね(*^o^*)

焼き肉といえば、ビールですかね?いっぱい食べて飲んで楽しんできてください(^-^ゞ


ご報告☆
今日はー、行っちゃった♪(*^^*)
シトフタで5分MM中にノーマルハズレからの暴走ってヤツを初めて体験してきました~♪
ボーっと打ってたんでめちゃ嬉しかった(^○^)どんな時でも気ぃ抜いちゃダメですね~(^-^ゞ 
結局単発だったんですが

その後レイちゃん擬似連をハズしたりしたけど、やっぱり楽しかったよ(^○^)


今度はぜひケンちんとユニゾン発進したいです(*^^*)

ケンゲリオン5さん
[No.664]ケンゲリオン5さん

あーさん☆
おひるよう(⌒◇⌒)♪

やっとお昼食べたんだョ†

夜は死ぬほどおごってもらうから、お腹空かしときたかったのに(≧≦)†

あーさん
有難うね♪

ちなみに、あの変え歌は、あーさんから里彩ちゃんに紹介してョ†

僕の素敵さんイメージを壊さないためだけにね(爆)

あーさん、なんだかたくさん話したいんだけど、さすがに仕事がぁぁああ(汗)

また、なんだか解読不能なレスを入れるから、期待しててョ♪(←勝手な奴…汗)
では、お仕事がんばってねん(^-^)v

あー僕☆さん
[No.663]あー僕☆さん

ケンさん☆
おはよ(^-^)/

朝のド爽やかあーさんだよん♪( ̄ー ̄)

ぷぷ、やっぱケンさんだねぇ(笑)
ナイス、ケンゲリオン的エヴァリング(^^)vオメデト

ん?そんだけ(笑)


良い一日を~&素敵な焼肉を~†(ToT)イイナー

ケンゲリオン5さん
[No.662]ケンゲリオン5さん

朝の爽やかのんたん見っけ♪

のんたん☆
おっはよ(⌒◇⌒)♪
うん!
時間目一杯、おごってもらってくるョ(爆)

なにせ、相手はエヴァ28連男だから、遠慮は無用だしね~☆
のんたん☆
素敵な1日を♪

(^^)v

Mai☆さん
[No.661]Mai☆さん

ケンさん☆皆さん☆
おはようございます!

夜焼き肉ですね(*≧m≦*)美味しそう~
ヤキニク♪ヤキニク♪

今日も頑張って下さいね。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報