CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

割れるエヴァ

ケンゲリオン5さん

どーも、小遣い1日500円(日払い制)で、日夜悪戦苦闘のエヴァリングを展開する、リストラ手前の典型的リーマンエヴァリストことケンゲリオン3と申しますm(__)m

嫁の監視がきつくなり、エヴァに会いにいくのも一苦労…(^^;

昨日は、残業と称し夜エヴァへ、前日、地道にプレで獲得した10000円を元手に、最後の2000円で台移動し、最後の最後の1000円で、5分ミッションの残1分で、画面がいきなりバリバリ~(^^)v

んで、今日は子供を塾へ迎えに行く前に本屋に行くと称し、1時間をゲット、台を吟味し、152で当たり0、背景灯台に着席、最初の回転でリツコ研究所へ、ちょうど1000円分の玉が打ち終わっちゃう(≧≦)と、財布に手をだした刹那、画面がバリバリ~(^^)v

子供をピックし、家族の時間を過ごしていたら、会社の後輩から呼び出し、クレーム発生で慌てて会社へ…(T^T)
で、軽くいなして、閉店間際のマイホに冗談で立ち寄ったら、984の台発見…
ふざけ半分で1000円入れた最初の回転で、画面がバリバリ~(^^)v

エヴァ、そのたびに笑ってる…
やめられないね-☆
ぴょん吉師匠♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 745件中 31~40
☆あん☆さん
[No.720]☆あん☆さん

パッパリン☆
イーことゆぅ~(>_<)

あんり感動しちゃいました(T-T)

あんね頭悪いけど社会の波には乗ってけてるよ~ホントカ?(笑)
頭のよさと仕事の才能って違うしね

あっ(°∇°;)なんかあんが才能あるみたいぢゃんねぇ…Σ(゜□゜;)
チガウチガーウ 汗

ケン兄ちゃんちのジュニアは愛情あふれる親の中で育ってるから、きっといい道を歩いてゆくと思います

奥様も旦那様の深い愛に支えられてるし

今ケン兄ちゃんは大変だけど、でも、パパリンのいうよに深い闇は続かないの

必ず光は差すし、
冬はやがて暖かな春となる

ケン兄ちゃんは今少しだけ寒いの
でもあったかいコートはそばにたくさんあるでしょ?
お家だってあったかい

でしょ?

ジュニアも大変な時期だけど誰もが一度は通る道!
だからダイジョブょ

奥様の事故は心配だけど(泣)

あ~なんかまとまらんくなった上に長文で(笑)

とにかくエヴァは誰だって打てなくなる時はあるよ~そんなてきは
ガマンガマンするのら

あんもガマンガマンしてたときあるしっ
オカネナーイ

しかし全国に8821万人もリーマンエヴァリストがいるとはびっくりだねっ

ケン兄ちゃんこんな感じのレスしかできなくてゴメンチャイ…

本当に頭悪いなぁ~あん(汗)

みぃコロちゃんさん
[No.719]みぃコロちゃんさん

うぉっ(゜ロ゜;

どうしよ~

のろのろレス打ってる間にケンちんレスが来てしまってた( ̄▽ ̄;)

変な順番に変なレス入れちゃってごめんなさい(/\)

ケンちんゴメンねぇ~
m(__)m

恥ずかしいっ(泣)当分ここにかお出せないや~(>_<)

みぃコロちゃんさん
[No.718]みぃコロちゃんさん

ケンちん(^○^)

またまたこんばんは♪

EーPAPAさんあてのレス流れでみちゃったから、いてもたってもいられなくて…

ケンちん…

うまく言葉にできないけど何で大変なことって重なっちゃうんだろね(__)

お仕事が大変なだけじゃなかったんだね(..)
奥さまや子供さんからケンちんの周りすべてが大変だったんだ(>_<)

それなのにケンちんは掲示板ではいつもみんなを気遣ってて…(>_<)

でもいろいろ大変な問題抱えてても、掲示板でみなさんとお話するのって問題自体の解決にはならないかもだけど、気持ちは救われない?

気がまぎれるって言い方はおかしいかもしんないけどここでの会話が自分にとって糧になってるというか…

私はそうなんだけど(汗)

ケンちんの愚痴や悩みは私が直接聞いたわけじゃないのにいろいろ変なこと言ってゴメンね(汗)

ケンちんに愚痴られる方がうらやましいな(^o^;)まだまだ私は役不足だねぇ

ほんとにケンちんのことがとっても心配だよ
いっぱい考えて、ケンちん励ましたい(__)

でも前にケンちんが私とは楽しくお話したいって言ってたからこれからも私はケンちんに楽しいお話するね元気モリモリに(^ー^)

すごい考えてまとめたつもりなんだけど、長い上にやっぱりまとまってなくてゴメンねぇ(((^_^;)

返信は気にしないでね

ケンちん&ご家族さまに良いこといっぱいいっぱいありますように…(⌒‐⌒)

ケンゲリオン5さん
[No.717]ケンゲリオン5さん

コロちん☆

おかえり(⌒-⌒)♪

さすがコロちん†
大方の天気予報を覆し、晴れにさせちゃって、お子ちゃまのみならず、自分も楽しむんだから、天性のワークワイフバランス二ストだね☆

しっかりリフレッシュ出来て良かったね(^-^)

また、明日から、お互い頑張ろうね☆

(^^)v

ケンゲリオン5さん
[No.716]ケンゲリオン5さん

パパさん☆

めっちゃくちゃ有難う(≧≦)☆

正直、自分が情けなくなる事の連発で、かなりメンタルがね…(T^T)

でも、掲示板でパパさんのスレに集まる皆さんが、喜怒哀楽色々とありながらも元気にやっているのを見てて、自分も頑張んないとって思う…

そのみんなに元気を与え続けるパパさんの心の広さには、いつも感心しちゃうし、逆に僕にも元気をくれないかな?

て、今回は甘えちゃった(^^ゞテヘ…

なかなか一筋縄ではいかないけど、少しずつ、パパさんが言う通り前に進んで行こうと思うョ(^-^)

僕は本当に楽観主義だから…

今日も発進しちゃった(笑)
しかも1000円しかなかったのに…

別スレ立てたから、暇あったら見てみてョ(^^)

いかにも、僕らしい小さい勝利だけど、今はそれでも励みになる☆

パパさんや、みんなとの繋がりがエヴァだから(⌒-⌒)♪

パパさん
本当に有難う†

みぃコロちゃんさん
[No.715]みぃコロちゃんさん

ケンちん(^○^)

EーPAPAさん(^○^)

こんばんは~

EーPAPAさん(^○^)
朝からサワヤカなんですね!
見習お( ̄▽ ̄;)

あと全然愛の巣じゃないですよ( ̄▽ ̄;)
私がケンさん慕って頻繁に遊びに来てるだけですよ♪(*^^*)(照)

あっーと!
今日は天気良くて動物園楽しかったです♪
娘のために行ったけど自分にもいい気分転換になったよ(^ー^)

EーPAPAさん
[No.714]EーPAPAさん

ケンちゃん☆

お疲れ~(^-^)

明日は休みなのに忙しそうで大変だね。

奥さん、怪我は大丈夫だったのかな?
別件っつてたから、体調よろしくないのかな…心配だね…お大事にしてあげてね。

ケンちゃんちの子はお受験だっけ?
ウチの子よりかなり大きいから大変な時期だよね…(^-^;

ケンちゃんの子供も、お母さんの体調の事やケンちゃんの仕事の責任の重さと忙しさ、色々知ってて尚ケンちゃんに面談に行ってもらう申し訳なさでメンタル弱ってないかな…

ま、ケンちゃんと、ケンちゃんの子供だから大丈夫だと思うけどね(^_-)-☆

俺が思うにね、人生って学校にいる期間より働いてる期間の方が長いよね。社会を生き抜くには、頭が良いヤツより頭がキレるヤツの方が出世できるし、人生を楽しんで送ってると思うんだよね。

ケンちゃんも小さい頃から苦労して来た人だから、後者だと思うんだ~。
(^^)

基本、楽観主義のケンちゃんだから大丈夫だと思うけど、もし、もう一歩も前に進めないくらい目の前が真っ暗になってしまっても、必ずひとすじの光りが見えて来るから、あきらめちゃ駄目だ(シンジ風)

闇が深ければ曉近し。

冬は必ず春になる。

今は大変な時期だけど…
大好きなエヴァも我慢しなきゃいけない時もあるけど……

掲示板でぶちまけちゃえ!

俺んとこで、いっぱい愚痴っちゃって構わないよ
(*^_^*)オレモグチッテルシ…

誰もケンちゃんに、空気読めないな~、なんて思わないよ。

ケンちゃんはシトフタ掲示板のエースであり、全国8821万人のリーマンエヴァリストの星なんだから(^-^)

ケンちゃんはケンちゃんのペースで、人に気を遣い過ぎずに、家庭と仕事とエヴァと掲示板を楽しんでいけばいいんじゃない?

まとまらない上に長々とゴメンね(^-^;

ケンゲリオン5さん
[No.713]ケンゲリオン5さん

パパさん☆

おっはよ(⌒◇⌒)
サワヤカ サワヤカ(爆)

いやいや、実はパパさんとゆっくりレスを交わすタイミングを伺いつつ、早1週間が過ぎちゃって…
レスのスピードが僕にとっては音速で、お話しようとすると、なんだか話題が盛り上がりの真っ最中で、なかなかね…(汗)

おはよと、お疲れ様とおめでとうくらいしか、場の雰囲気を崩さない言葉が見つからなくてサ…

今日も仕事で、明日は休みなんだけど、嫁が交通事故起こしちゃって、保険屋と交渉しつつ、嫁を別件で病院に連れて行きつつ、(あっちこっち悪くてね…心配)子供の塾の面談行かなくちゃだしね…
うーん
ただでさえ、時間配分ヘタクソだから、結構参っちゃって…
パパさんとは、年も境遇も近しいモノを感じてて、気晴らしを兼ねて、くだらない話を含め、じっくりお話したいんだけど、みんなの楽しいお話をブチっ!
まさか?暴走~☆
みたいに、流れ変えちゃいそうで、レスできなかった(笑)

でも、パパさんの姿を自分のスレで発見しちゃったから、今仕事前なのに、言葉が止まらないョ†

色々と脈絡なく書いちゃってごめんね☆
でも、基本、楽観主義だから、なんとかなるの精神で頑張りま~す(^^)d

有難う☆

EーPAPAさん
[No.712]EーPAPAさん

ケンちゃん☆

オハヨー(^_^)/

コロちゃん☆

オハヨー(^_^)/

二人の愛の巣にお邪魔してるみたいで申し訳ありません(^-^;

ケンちゃん、最近調子はどう?

連休中もずっと仕事だったみたいだし、無理しないで休める時はしっかり休んでね(^_-)-☆

勿論、コロちゃんとの愛の営みの後で( ̄▽ ̄;)サワヤカ サワヤカ…

ケンゲリオン5さん
[No.711]ケンゲリオン5さん

コロちん☆

おっはよ(⌒-⌒)♪

今日は動物園?
凄い†
なんだか懐かしい響きだね(^^)

僕のところもまだ我が子がちっちゃいうちは、よく行ってたなぁ…(^-^)

何を見ても目をまん丸くして、いっつも驚きの声をあげてたョ(^^)☆

かなり寒いから、しっかり防寒して、楽しんできてね†

エヴァにも、会いに行けるといいネ♪

僕は今日も仕事でーす(笑)

今日もコロちんにとって、素敵な1日になりますよーに☆

(^^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報