CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

割れるエヴァ

ケンゲリオン5さん

どーも、小遣い1日500円(日払い制)で、日夜悪戦苦闘のエヴァリングを展開する、リストラ手前の典型的リーマンエヴァリストことケンゲリオン3と申しますm(__)m

嫁の監視がきつくなり、エヴァに会いにいくのも一苦労…(^^;

昨日は、残業と称し夜エヴァへ、前日、地道にプレで獲得した10000円を元手に、最後の2000円で台移動し、最後の最後の1000円で、5分ミッションの残1分で、画面がいきなりバリバリ~(^^)v

んで、今日は子供を塾へ迎えに行く前に本屋に行くと称し、1時間をゲット、台を吟味し、152で当たり0、背景灯台に着席、最初の回転でリツコ研究所へ、ちょうど1000円分の玉が打ち終わっちゃう(≧≦)と、財布に手をだした刹那、画面がバリバリ~(^^)v

子供をピックし、家族の時間を過ごしていたら、会社の後輩から呼び出し、クレーム発生で慌てて会社へ…(T^T)
で、軽くいなして、閉店間際のマイホに冗談で立ち寄ったら、984の台発見…
ふざけ半分で1000円入れた最初の回転で、画面がバリバリ~(^^)v

エヴァ、そのたびに笑ってる…
やめられないね-☆
ぴょん吉師匠♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 745件中 41~50
みぃコロちゃんさん
[No.710]みぃコロちゃんさん

ケンちん(^○^)

おっはよーゴザイマス♪


毎日忙しくて大変だけど今日も頑張ってね(^-^ゞ


ケンちん素敵な1日を…
(⌒‐⌒)

みぃコロちゃんさん
[No.709]みぃコロちゃんさん

どもっ(^-^ゞ

ありがとう(⌒‐⌒)でも
大丈夫だよ!!慣れてるから( ̄▽ ̄)

明日は休みでーす(^o^)v

朝から発進~♪

と行きたいとこだけど、

この激寒の中、動物園に行く予定(^^ゞ

夜ちょこっと発進できればいーなとは思うけど、どうなるやら(^o^;)


追伸☆
ケンちんに応援してもらって疲れもどっかいっちゃったよ(⌒‐⌒)

ケンちんこそ無理しないでね
私もいつもケンちんを心から応援してるね
ケンちんダイスキ(*^^*)

ケンゲリオン5さん
[No.708]ケンゲリオン5さん

コロちん☆

おかえり(^-^)♪

どう?
元気そうだから、大丈夫なのかな?

3連休出勤、本当にお疲れ様でした(^^ゞ

明日はお休みとれるのかな?

もし、休めるなら、一応お医者さんに行って、なんともなければ、エヴァに会いにいけるといいね☆
コロちん
ずっと応援してるね♪

明日もコロちんにとって、いい日になりますよーに(⌒-⌒)♪

みぃコロちゃんさん
[No.707]みぃコロちゃんさん

こんばんは(*^^*)

ケンちん

今日も1日お疲れさま(^o^)おうちでくつろげてるかな(⌒‐⌒)


私もやぁーっと終わったよ三連休のりきりました
(^o^)v

ケンちん私ちょっと大げさな書き方したかな(・・;)そうそう!転んだ時に手をついたんだよ(^o^;)でも大丈夫だよ♪余計な心配させてごめんね(>_<)

ケンちんありがとね(*^^*)
ケンちんは優しいな…

ケンゲリオン5さん
[No.706]ケンゲリオン5さん

コロちん☆

ただいま(⌒-⌒)♪

本当に今日は寒かったね(~*~)ブル…

手を怪我したんだね?
状態が今一つわからないけど、転んだ時に手をついたのだとしたら、よく冷やさないと、後でまた痛くなっちゃうョ(> <)

お仕事も、今日はなる早で切り上げて、少し自分を労った方がいいョ(≧≦)ホントニ†

意外と、手意外にも、転んだ時に打ってたら大変だから、自分の体に正直に聞いてみて†

無理はしないでね…
エヴァに会うための大事な手だし、何よりコロちんはなかなか休む時間もなさそうだから、心配です(._.)

くれぐれもお大事にね(> <)

では、またね(^^)

コロちんの身体になにも無い事をお祈りしていますm(__)m

追伸
そんな時に、わざわざレスくれて、有難う(^-^)
とっても、嬉しい†

みぃコロちゃんさん
[No.705]みぃコロちゃんさん

ケンち~ん(⌒‐⌒)

こんにちは♪

今日も寒いねっ
さっき仕事中に上着着ないで外出たら超寒かった!

あと床で滑って転んで右手首を強打しちゃったっ
エヴァのハンドル握る大事な手が~(>_<)

でも今日もすこぶる元気なのはケンちんからあったかレス来たからだも~ん♪
(^-^ゞ 

ピースッ(^o^)v


またケンちんのおヒマな時にお話してくれればいいからね(⌒‐⌒)

私はいつでも待ってるからね(*^^*)


ではでは(^-^)/

お仕事ふぁいとぅ☆

ケンゲリオン5さん
[No.704]ケンゲリオン5さん

ペカッさん☆

おひるよう(^-^)♪

お返事、遅くなってごめんね(汗)

ペカッさんも、体調今ひとつみたいだね(._.)ダイjob?

新スレは大盛況みたいだけど、ペカッさんもあまり無理はしないでね(^^ゞ

では、あと半日、happyに過ごしてね☆

有難うm(__)m

ケンゲリオン5さん
[No.703]ケンゲリオン5さん

コロちん☆

おっはよ(⌒-⌒)♪

昨日は、早々に寝落ちちゃって、夜中の3時頃に、目が覚めて、コロちんのレス見て、嬉しくて、ちょっちポロッときちゃった(> <。)♪

お話したい事、沢山あるけど、またあとでゆっくりね☆

コロちんとは、ゆっくり時間とってお話したいから(^-^)

では、今日も素敵な1日を☆

(UoU)チュッ♪

ペカッ最高さん
[No.702]ペカッ最高さん

ケンさん☆

おはようございます(^O^)


体調は、どうですか?
回復傾向だといいけどなぁ(^^)


お仕事も大事ですがケンさん頑張りすぎなとこあるから無理しないでたまには、ゆっくり休んで体癒してくださいねo(^-^)o

でわでわ今日もケンにとってHappyな1日となりますようにo(^-^)o

みぃコロちゃんさん
[No.701]みぃコロちゃんさん

あっしまったっ
追記☆


またアバかわった~(*^^*)
ケンちんオシャレさんだね(*^^*)

カッコイ~(^з^)-☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報