CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

割れるエヴァ

ケンゲリオン5さん

どーも、小遣い1日500円(日払い制)で、日夜悪戦苦闘のエヴァリングを展開する、リストラ手前の典型的リーマンエヴァリストことケンゲリオン3と申しますm(__)m

嫁の監視がきつくなり、エヴァに会いにいくのも一苦労…(^^;

昨日は、残業と称し夜エヴァへ、前日、地道にプレで獲得した10000円を元手に、最後の2000円で台移動し、最後の最後の1000円で、5分ミッションの残1分で、画面がいきなりバリバリ~(^^)v

んで、今日は子供を塾へ迎えに行く前に本屋に行くと称し、1時間をゲット、台を吟味し、152で当たり0、背景灯台に着席、最初の回転でリツコ研究所へ、ちょうど1000円分の玉が打ち終わっちゃう(≧≦)と、財布に手をだした刹那、画面がバリバリ~(^^)v

子供をピックし、家族の時間を過ごしていたら、会社の後輩から呼び出し、クレーム発生で慌てて会社へ…(T^T)
で、軽くいなして、閉店間際のマイホに冗談で立ち寄ったら、984の台発見…
ふざけ半分で1000円入れた最初の回転で、画面がバリバリ~(^^)v

エヴァ、そのたびに笑ってる…
やめられないね-☆
ぴょん吉師匠♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 745件中 11~20
みぃコロちゃんさん
[No.740]みぃコロちゃんさん

ケンち~ん(*^▽^*)

こんばんは☆

今日もお疲れサマ♪


また土日はお仕事なんですか?休めるといいね
(+_+)シンパイ

年末に向けて何かとバタバタしてくるもんね(^o^;)私も今から先行き不安…(汗)

ヤルしかないさぁ(´`)ノ

ケンちん明日も明後日も、ずっとずぅっと応援してるからネ(*^□^*)vv

みぃコロちゃんさん
[No.739]みぃコロちゃんさん

ケーンちん(^o^ゞ

お見事な三時間キッカリエヴァリングだね♪

ちゃんと楽しんで資金も増えて言うことなし(^o^)v


うーんとね、
私の1日、いい1日だったヨ
みんな元気でご飯食べて笑いあって(⌒‐⌒)
それだけで充分幸せダネ♪

ケンちん(*^^*)
いつもいっぱいありがとう

ケンゲリオン5さん
[No.738]ケンゲリオン5さん

コロちん☆

こんばんは(^O^)

有難うね(⌒-⌒)♪
今日は本当に3時間だけのエヴァリングだったから、当たってくれて、超嬉しかったョ(^^)v

コロちんも今日は、いい日だったのかな?

明日からも、お互いに頑張ろうね†

コロちん
本当に有難う(^^)d

みぃコロちゃんさん
[No.737]みぃコロちゃんさん

ケンちん( ̄ー ̄)

ヤッタぁ\(^o^)/


またまたオメデトぅ(*^^*)
ケンちんはスゴいスゴいスゴ~い( ̄▽ ̄)♪


ケンちんいっぱい頑張ってるからだよ☆

私も自分のことのように嬉しいナ(*^^*)

今夜はゆっくり休んでね♪

ケンゲリオン5さん
[No.736]ケンゲリオン5さん

コロちん☆

こんばんは(^-^)

有難うね†
おかげさまで、ちょっとだけエヴァに会いにいけました☆

マイホに4時半に入って、14台中、1台しか稼働していないシトフタ島で、スランプグラフだけを頼りに当たり0、19回転の角台に着席(汗)
投資9500円で、VSゼルエル単機レイで、見事にレイが勝利~☆(^^)5v

そっから三つの力なども有り、6連チャン♪
時短終わって、1箱飲まれたところでリツコの研究所、初回転、モノリスは4つだったけど、4リーチ(^^)v

でも単発で、タイムオーヴァー!

結果
投資 9500円
回収 26500円

(⌒◇⌒)2連勝♪

楽しかったョ☆

コロちん
本当に心配してくれて有難う☆


(^^)ダイスキダヨ♪
(^^ゞテレ☆

みぃコロちゃんさん
[No.735]みぃコロちゃんさん

ケンちんこんにちは(^^ゞ


お休みだけど超過密スケジュールだね(+_+)

ご家族のために一生懸命奮闘したごほうびに楽しく発進できるといいですね
(*^^*)

奥さまもとりあえずひと安心みたいでホッとしました(⌒‐⌒)

ケンゲリオン5さん
[No.734]ケンゲリオン5さん

あ~んちゃん(^-^)

こんちには☆

今日は朝一からフル稼働で、保険屋さんとの交渉→嫁病院(検査結果、無事クリア♪)→我が子塾面談→んで今我が子に付き添いでお医者さん(汗)

てな感じで、分刻みで回転しているョ☆
でも、我が子を医者から塾に送迎したら、やっとフリータイム(^^)v

えっ?
何をするかって?

あんちゃんが行くなら、当然やる事は1つしかないでしょ♪
ユニゾンエヴァリング†(⌒-⌒)♪

楽しもうねん☆

では後程、秘密の部屋で†

☆あん☆さん
[No.733]☆あん☆さん

パパリンたら(/-\)イャン

そんなに誉められたら天まで登ってしまいますゎ
↑カンチガイヤロー

あの…切れ味はおもちゃのナイフくらいしかありまてんっ\(T-T)/キッパリ
アホ全快ですがこれがあんなので、これからもかまってください_(._.)_ペコリ


コロたん☆
コロたんはかわゆいでつ
(〃▽〃)ホレテシマイソウ☆

ケン兄ちゃんのの愛の巣におじゃましてゴメンチャなのら~(T□T)オーマイゴット

でもまたね♪

☆あん☆さん
[No.732]☆あん☆さん

ケン兄ちゃん☆おはにょ~
(*≧ε≦*)オハヨノチュ

あの~…


聡明でもなく鋭くもないでつが…(°∇°;)アホタレアンチャン

どっちかとゆとケン兄ちゃんにいつも愛と勇気と元気をもらってるのら~
ヾ(´∀`)ノアンパンマンカッテ…

でもケン兄ちゃんが大好きでいつも元気でいてほしいのは確からよ(^-^)

楽しいエヴァリングしてるケン兄ちゃんはとっても輝いてるから☆

んと…
今日ゎ忙しいみたいだからお返事いらないよ~

夜またひみちゅのお部屋であいましょ~
↑全国ネットだった(笑)
あっ今日エヴァに会いに行ってきます!

みぃコロちゃんさん
[No.731]みぃコロちゃんさん

ケンちん(*^^*)
ナニナニ…












ギュッだっ( ̄▽ ̄)
…(照)

エヘヘ嬉しいっ\(^o^)/


ケンちんダイスキッ!!


おやすみなさい♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報