CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

割れるエヴァ

ケンゲリオン5さん

どーも、小遣い1日500円(日払い制)で、日夜悪戦苦闘のエヴァリングを展開する、リストラ手前の典型的リーマンエヴァリストことケンゲリオン3と申しますm(__)m

嫁の監視がきつくなり、エヴァに会いにいくのも一苦労…(^^;

昨日は、残業と称し夜エヴァへ、前日、地道にプレで獲得した10000円を元手に、最後の2000円で台移動し、最後の最後の1000円で、5分ミッションの残1分で、画面がいきなりバリバリ~(^^)v

んで、今日は子供を塾へ迎えに行く前に本屋に行くと称し、1時間をゲット、台を吟味し、152で当たり0、背景灯台に着席、最初の回転でリツコ研究所へ、ちょうど1000円分の玉が打ち終わっちゃう(≧≦)と、財布に手をだした刹那、画面がバリバリ~(^^)v

子供をピックし、家族の時間を過ごしていたら、会社の後輩から呼び出し、クレーム発生で慌てて会社へ…(T^T)
で、軽くいなして、閉店間際のマイホに冗談で立ち寄ったら、984の台発見…
ふざけ半分で1000円入れた最初の回転で、画面がバリバリ~(^^)v

エヴァ、そのたびに笑ってる…
やめられないね-☆
ぴょん吉師匠♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 745件中 1~10
ケンゲリオン5さん
[No.750]ケンゲリオン5さん

コロちん☆

有難う(*^^*)

そだね†
一度、横で打ちたいね(^^ゞ

お互い、リーチや演出の度にあれこれお話しながら打つから、周りの人達が(-_-)て、感じ?(爆)

でも、超楽しそ♪

今日も遅くまでご苦労様でした☆

いつも有難う(⌒-⌒)♪

みぃコロちゃんさん
[No.749]みぃコロちゃんさん

ケーンちん☆

こんばんは(*^^*)
今日はハリキってお掃除とかしたんだ(^^)お仕事大変で疲れてるのに、おうちのこともで…ケンちん優しい旦那サマ&良き頼もしいお父さんダネ(*^□^*)


あと…

エヴァれて良かったね♪
o(^o^)oワーイワーイ♪

またまた勝利オメデトウ(^o^)v『まさか、暴走!?』って私大好きっ(^ー^)タマンナイナッ

一回ケンちんの隣でシトフタ打ってみたいなぁ~
したらケンちんご利益で楽しい演出いっぱい見れそう( ̄▽ ̄)楽しそ~♪


ではでは、明日もイイコトあるように願ってまっす(^^)

ケンちんオヤスミナサイ\(__)

ケンゲリオン5さん
[No.748]ケンゲリオン5さん

よーくん☆

お疲れ様(^^ゞ

なかなかシトフタは一筋縄ではいかないね(汗)

次回は使徒をギッタンギッタンのバッコンバッコンにのしちゃってョ(笑)

本当に、一緒にエヴァリング出来て楽しかったョ(^^)d

有難う☆

よーくんさん
[No.747]よーくんさん

ケンさん♪                   レスありがとうございました。                      ケンさんは勝ったんですね     (^O^)                おめでとうございます!             僕は次こそリベンジ!      (^^)v

ケンゲリオン5さん
[No.746]ケンゲリオン5さん

コロちん☆

こんばんは(^O^)/

朝から掃除、洗濯、お昼の外食とこなし、我が子を塾に送って、少し時間もらって…

(^^ゞ エヴァっちゃった☆

3時間決戦で、投資は7000円、回収24000円♪

まさかっ?暴走

アスカのチャ~ス♪(はじめて♪)

カヲル君救済×2回

などあって、楽しかったョ(^-^)☆

夜はまた家族孝行に向けて発進です(笑)
コロちん☆
お仕事頑張ってo(^o^)o

有難う(^^)v

みぃコロちゃんさん
[No.745]みぃコロちゃんさん

ケンちん☆

家族孝行なお休み、満喫してるカナ~?
一緒にいてホッとする家族との時間も自分自身を大事にする時間もどっちも大切にしてね~(*^^*)

私は最近自分ばっかり大事にしてたカモ…(^o^;)
オカアサン、ゴメンナサイ(´Д`)
↑ゴメン意味不明ダネ


ケンちん、明日からまたお仕事、12月突入することだし気持ちも新たに頑張ってねo(^o^)o

ケンゲリオン5さん
[No.744]ケンゲリオン5さん

コロちん☆

こんばんは(^O^)

今日もお仕事遅くまで、お疲れ様でしたm(__)m

いつも遅くまで、良く頑張ってるね☆

昨日は忙しい中、エヴァにも会いにいってたし、あまり頑張り過ぎると、疲れが溜まるから、休める時は、しっかり休んでね(^_-)-☆

コロちん☆
いつも、有難う♪

(^^)v

追伸
明日は家族孝行しまーす(笑)

みぃコロちゃんさん
[No.743]みぃコロちゃんさん

ケンちんコンバンハです~(^^)
今日も1日お疲れ様でした
(^-^)

明日はお休みでしたよね♪
ご家族の皆さまと有意義な休日を過ごしてくださいネ

明日も素敵な1日になりますように(*^▽^*)

ケンちんオヤスミナサ~イ☆

みぃコロちゃんさん
[No.742]みぃコロちゃんさん

ケンちん☆

ありがとう(*^^*)今日は転んでないよ(^o^)vでも娘にオモチャで頭ガンッってされた…(T-T)


日曜はお休みできそーですか♪ヨカッタ♪…でもやっぱり休日って感じではないお休みになっちゃうみたいですね(^o^;)
じゃあ明日はなおさら発進できるといぃね(^^ゞ
ケンチン シュツゲキダ~☆


私事だと、最近ちっとも会いに行けないから少々ウップンがタマッテマス('~`;)

それではケンちん☆
明日早く仕事が終われるよう祈ってます(^o^)v
オヤスミ~(^^)

ケンゲリオン5さん
[No.741]ケンゲリオン5さん

コロちん☆

こんばんは(^-^)

今日は寒い上に、雨も降ってたけど、また転んだり、身体を冷やしたりしてないかな?

僕は、多分日曜日はお休みできそうだョ(^-^)♪

でも、予定がパンパンだけどね(T^T)…

明日は仕事がもし、早く終わったら、エヴァに会いにいっちゃおうかなぁ~☆

コロちんは発進できそう?

僕もコロちんの事、ずっと応援してるからねo(^o^)o

コロちん☆
心から、有難うm(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報