CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ペインさん

何気リオン発進♪

ペインさん

昨日のケンさんレス見て今日はみんな行ってるから触発されて来てしまいました(^-^)

本日0回  267回転  背景は山!投資1.5Kで初号機格納庫(o^o^o)6→7♪  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 1~10
ペインさん
[No.71]ペインさん

こんにちは、はつえさん☆

やったぁ☆はつえさん今日は勝利おめでとう☆ 僕も勝利したみたいに思い超HAPPYですo(^∇^o)(o^∇^)o   

送りすぎなんて事は全くないです、全然気にしないでね(^-^)!むしろ超嬉しいですよ(^.^)bドンドンレスシテネ!

それにはつえさん、僕のとこにレスした時点ではつえさんは僕の大事な友達ですよ☆だからはつえさんも僕の友達になってね(^-^)

でもしばらくはレスできなくなったんだね(T_T)ザンネン(泣)   

はつえさんこのレス空いてるのでレスできるようになったらいつでもしてきてね(^.^)b マッテルネ!

あっそれとはつえさん悪い事してないから謝らないでね☆

それと今度レスしてくれる時は敬語使わなくていいょ(^-^)カタクルシイカラネ!  

それではまたはつえさんからのレス待ってるからね☆

またね(^^)v

はつえ!さん
[No.70]はつえ!さん

ペインさん、やっと今日勝つことができました。でも残念なことにしばらくレスできなくなりました。今まで色々ごめんなさい。ペインさんが勝てるように遠くで祈っています。あと、色々ありがとう(^O^)(^O^)

はつえ!さん
[No.69]はつえ!さん

おはようペインさん。レスは遅いなんて一度も思った事ないよ。だから気にしないでください。むしろ私の方が悪いかも。レスしすぎてるし(-_-;)でも私友達、少ないからつい友達かもって思ったら嬉しくてレスを何回も送りたくなるんです。ごめんなさい。エバァ友をずっと作りたかったんだ。レス送りすぎなら、はっきり言ってくださいね。傷つかないから心配しないでください(^O^)

ペインさん
[No.68]ペインさん

はつえさんまたまた超亀レスでごめんですm(__)m

全然レスいいですよ(^-^) むしろ僕が返信遅すぎるのが悪いくらいです(*_*)  

今日発進予定なんですね☆今度こそ大当り&勝利できる事を祈ってます(^-^)デハオキマリノガンカケヲ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  必 勝 祈 願  ☆☆  連 勝 祈 願  ☆☆  爆 連 祈 願  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆暴走☆暴走☆暴走☆  ☆新生☆新生☆新生☆  ☆覚醒☆覚醒☆覚醒☆  ☆確変☆確変☆確変☆  ☆爆連☆爆連☆爆連☆
☆エヴァ最高☆エゥ゛ァ最高☆☆エゥ゛ァ最高☆エヴァ最高☆☆エヴァ最高☆エゥ゛ァ最高☆   ☆エヴァ最高☆      ☆\(^O^)/☆

はつえ!さん
[No.67]はつえ!さん

こんにちはペインさん。今日は行ってませんがレスしました。悪かったらすいませんm(__)m あさってもう一度行けるかもしれません。今度こそ当たりがきた話をしたいんですがf^_^;。あと、この頃寒いので風邪をひかないようにしてくださいね。

ペインさん
[No.66]ペインさん

はつえさん毎回遅レスになってしまいごめんです☆ 

うーん残念でしたね)でもドンマイです(^-^)
(;_;)\(^_^ )ナデナデ

357の件ですが実際僕は実証した事がないからわからないんです(^o^;

また機会があったら詳しく見てみたいと思います(^O^)  

あっちなみに僕は軍資金2万までと決めて打ってます(^O^)

はつえ!さん
[No.65]はつえ!さん

こんばんはペインさん、何度もごめんなさい。さっきのレスは試すじゃなくて357が斜めにそろって当たりが早くきたことがあるかなと聞きたかったんです。ごめんね。

はつえ!さん
[No.64]はつえ!さん

こんばんは。ペインさん。私は15000です。今日、久しぶりに打ちにいったんですが負けてしまいました。泣きました。ぐすん。あと一つ質問なんですがある掲示板を見て本当かな?って思ったのがあるんですが。357って数字わかります?この数字が斜めに並ぶと当たりがきやすいって書いてましたがペインさん、試した事ありますか?私最近負け続けているのでちょっと気になっているんですが。長文ですみません。

ペインさん
[No.63]ペインさん

はつえさんよくこのレスを( ̄□ ̄;)ナツカシイ!! 

超亀レスですみません。
えーっとそうですね一台にですか(^-^)

それは座る台によって違いますけど、でも1000~2000で一台打って様子を見ます。状況によって投資金額は変わってきますが。(例えばモノリスランプ、リーチの内容、背景変化などの状況次第では追加で投資していきます)
僕が座る台で参考にしている事や基本的な情報は僕のお気に入り掲示板を5つ登録してあるのでそれを参考にして見て下さい。

ちなみに、はつえさんは1日でどの程度の金額を決めて打ちますか?

はつえ!さん
[No.62]はつえ!さん

こんばんは。レスありがとうございました。なんか勝てる気がしてきました。ちなみにペインさんは?台にいくら投資をしてますか?良かったら教えてください!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報