CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ペインさん

何気リオン発進♪

ペインさん

昨日のケンさんレス見て今日はみんな行ってるから触発されて来てしまいました(^-^)


本日0回  267回転  背景は山!投資1.5Kで初号機格納庫(o^o^o)6→7♪  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 61~70
ペインさん
[No.11]ペインさん

時短でカヲル君シンクロがでた( ̄□ ̄;)!!ハジメテ

☆あん☆さん
[No.10]☆あん☆さん

王子~☆
いつの間にっ!

11連おめでとう~☆
やったね\(^o^)/

お題大当たりかぁ~みたことないっす!!
素敵♪

涼さん
[No.9]涼さん

しゅごすぎるー(@_@)

いい感じですね♪とても(^^)

閉店まで連チャンだー!(*^□^*)

ペインさん
[No.8]ペインさん

台移動してリツコ部屋がすててある。すぐにリツコ部屋抜けて3K目1分ミッション♪だけど単発(T_T)

ペインさん
[No.7]ペインさん

11連チャン(暴走1回、覚醒1回含む)その後単発時短終了後113回転目みMM3お題は『大当り』(^-^)初めて見た♪

涼さん
[No.6]涼さん

だまだまさん(o^-^o)おめでとう♪

今日チラッとスロ見たよ! 画面綺麗だった♪ 新生と同じくらい。

Mai☆さん
[No.5]Mai☆さん

ペインさん☆

出撃してたんですね♪
この後も頑張って(@^∇^@)

ゲッツ吉松さん
[No.4]ゲッツ吉松さん

ペインさんも出撃してたんですね!
o(^▽^)o

実は僕もケンさんのスレに触発されて今日、出撃したんですよ!
(*^-^)b


ペインさんも出だし好調ですね!
引き続き頑張って下さいね!
p(^-^)q

だまだまさん
[No.3]だまだまさん

ペインくん、頑張って~♪

私も今日初めてスロで勝てた♪

nana☆さん
[No.2]nana☆さん

わ~いペインさんだ~


いい引きしてますね~

どんどん出しちゃってくださいね(^_-)


ε=┏( ・_・)┛サァ シゴト

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報