CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ペインさん

何気リオン発進♪

ペインさん

昨日のケンさんレス見て今日はみんな行ってるから触発されて来てしまいました(^-^)


本日0回  267回転  背景は山!投資1.5Kで初号機格納庫(o^o^o)6→7♪  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 21~30
ペインさん
[No.51]ペインさん

ケンさんどういたまして☆エゥ゛ァリングはまだまだしばらくできそうにありませ~ん(;_;)ウゥライゲツショウブニナルカナァ?


てか何気に50レス突破してるぅ☆ペイン最高記録達成(^O^)イツマデツヅクカ………。

ケンゲリオン5さん
[No.50]ケンゲリオン5さん

王子
今日は応援有難うね(^ー^)

発進はいつになるのかな?
僕も応援してるね♪
…50レス?

ペインさん
[No.49]ペインさん

あっ本当だぁ(^o^;アドレスになってるぅ~!

☆あん☆さん
[No.48]☆あん☆さん

だま王女☆
かわゆすぎでつ♪
そんなだま王女大好きだっ(>_<)

ペインさん
[No.47]ペインさん

こんな形で何気リオンレスが復活するとは(^o^;アハハ

あー僕☆さん
[No.46]あー僕☆さん

ぶ(爆)

だま王女、相当に動揺してる~(^o^;

アドレスじゃなくて‥
アドバイスだよね!?(笑)

だまだまさん
[No.45]だまだまさん

あ。

あ~!!

ほんとだ…?( ̄口 ̄)

だってペインくん、うずうずって言ってたからつい。

くみちゃん!!こんな私だけど、よろしくね~!!
アドレス?やっぱり背景とセリフとモノリスがちゃんとシンクロしている台!

ラルフさん
[No.44]ラルフさん

ハヒフヘホ~♪(^^)ニコッ

だま王女★『やっちまったなぁ』

その“天然”ぽい(?)
だま王女が好きなんだな~♪w(゜o゜)w

ケンゲリオン5さん
[No.43]ケンゲリオン5さん

ぷっ(^^)
だまだまさん
カワイイ(^ー^)♪

くみたん様
そう、ペインさんはシトフタ掲示板一の爽やかさんなので、王子と呼ばれてます♪
だまだまさんは、王子のお姉様です†

えっ?
僕?
通りすがりのリーマンエヴァリストです(^^)v
頑張ってp(^ー^)q

くみたんさん
[No.42]くみたんさん

ペインサンありがとうございます。参考になりました(^O^) 良い台探して 頑張ります。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報