CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

RAYさん

【短時間決戦】†

RAYさん

ホールの都合ではなく私の都合でお昼までの【短時間決戦】!中央通路から3台目3列で9台の中からセオリー図を参考に1台をチョイス(^^)!(今まではその中にキセカチが3台含まれてたけど、今は全てシトフタ♪)
どの パターンが当てはまるのか楽しみぃo(^o^)o

さぁ出撃のみなさま♪
本日も楽しみましょ(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 61~70
RAYさん
[No.154]RAYさん

あ☆!とっちゃん  リゾートになってる(^o^) 
ステキ!

ケンゲリオン5さん
[No.153]ケンゲリオン5さん

ぷぷっ♪
考えただけで楽しそ♪

ペカッさんとRAYちゃんに100票!

ね~王子★

RAYさん
[No.152]RAYさん

そうそうペカッさん☆  
みんなエヴァに詳しいし、それぞれ好きなシーンやこだわりがあるから大論争になりそうo(^o^)o
エヴァパチに関しても…♪

RAYさん
[No.151]RAYさん

ケンにぃ☆ペイン王子
アバターほめていただいて 嬉しいです(*^^*)

とっちゃんはアバター 自分に近いですか?それとも違う自分にしてますか?
いろいろ遊べるから楽しいですよねo(^o^)o

ペカッ最高さん
[No.149]ペカッ最高さん

RAYさん 

そうですね♪

俺は、お酒飲めないけど皆で集まってワイワイ何かするのは、凄く好きです(笑)

でも皆で集まってエヴァを語りだしたら朝までたっても終わらないでしょうねo(^-^)o

ペインさん
[No.148]ペインさん

ぅんケンさん☆

飲んだら体がすっごく暖まるよRAYさん!(*^∀^*)ぜひ機会があればお試しあれ~☆

RAYさん
[No.147]RAYさん

お酒スキな人(もちろんお酒NGの人も)  集まって飲みながらエヴァのこと語ったら  尽きなそう(^o^)

すごっく楽しそうo(^o^)o

RAYさん
[No.145]RAYさん

ケンにぃ  ヒレ酒飲んだことがないよ…  きっと美味しいんだろ~なぁ(*^^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報