CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

RAYさん

【短時間決戦】†

RAYさん

ホールの都合ではなく私の都合でお昼までの【短時間決戦】!中央通路から3台目3列で9台の中からセオリー図を参考に1台をチョイス(^^)!(今まではその中にキセカチが3台含まれてたけど、今は全てシトフタ♪)
どの パターンが当てはまるのか楽しみぃo(^o^)o

さぁ出撃のみなさま♪
本日も楽しみましょ(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 21~30
シュン1さん
[No.194]シュン1さん

孫女の子なんですけど(^O^)

ハヤク ジージトヨンデホシイナァ
(^^ゞ

ペカッ最高さん
[No.193]ペカッ最高さん

RAYさんのマック好きは、そこからきてたんですねo(^-^)o


俺は、海外は、行った事がないんですけどいつか行ってみたいなぁ(^O^)

デモ…言葉が通じないと不安だったり…m(__)m

☆あん☆さん
[No.192]☆あん☆さん

RAYさんおはよ☆

今日はいまからホットヨガに行き午後から出撃しよかなと思ってます!

てかRAYさんたらいつ寝てるのかしらと思ってしまう…(笑)

RAYさん
[No.191]RAYさん

おぉ~  ラルフ兄ぃ☆
やっぱりギザカッコヨシですぅ(*^^*)  私も行ってたけど、私の場合は行きたくて テスト受けて行ったんだぁ。語学の勉強なんて…結局2年間遊んで終わってしまったけど(-_-) 飛行時間が違うから私とは違う場所だね。私は西側です☆
そのおかげのマック好きなんです!主食でしたから♪

ケンゲリオン5さん
[No.190]ケンゲリオン5さん

ミッションさん!
お孫さんが20になっても現役バリバリのエヴァリストじゃないですか(^^)

3代揃ってミッションコンプリートしてたり…♪

羨ましい★

RAYさん
[No.189]RAYさん

宮さん  そ~なんですか!お孫ちゃん超カワユシですよねo(^o^)o まだヨチヨチで言葉も話し始めたばっかで…♪

ラルフさん
[No.188]ラルフさん

USAに出張?とんでもない!

お陰で一年も行ってたよ
(ノ_・。)

ポジティブな俺だから向こうの生活は結構楽しんで来たけど、何が苦痛かって…

成田から飛行時間が14時間、おまけに客室乗務員がブサイク…(移動時間合計24時間)時々襲う時差ボケとパチの禁断症状(・_・、)

RAYちゃん?そんなカッコイイもんじゃないよ(^-^;

RAYさん
[No.187]RAYさん

ペカッさん☆  お疲れさまでした(^^)  ゆっくり休んでくださりませ(-_-)Zzz…

ケンゲリオン5さん
[No.186]ケンゲリオン5さん

うげっ…。
やっと仕事終りょ♪
さて、会社、会社(汗)これでプレゼンこけると、また今日徹夜(汗)
頑張るぞ~!

今日の夜こそ、エヴァれますよーに(祈)

て、完全ブログってしまった(._.)

…兄貴、アメリカ羨ましい…♪

シュン1さん
[No.185]シュン1さん

おはようございます。ぴょんさんが下戸なのは意外ですね(笑)


ちなみに僕は大好きです、酒。
アバターは若作りですが歳は冬月ゾロ目です(^_^;)
(エヴァ好きならお分かりですね)
あっ、一歳半の孫もいます(T_T)可愛いですよ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報