CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

RAYさん

【短時間決戦】†

RAYさん

ホールの都合ではなく私の都合でお昼までの【短時間決戦】!中央通路から3台目3列で9台の中からセオリー図を参考に1台をチョイス(^^)!(今まではその中にキセカチが3台含まれてたけど、今は全てシトフタ♪)
どの パターンが当てはまるのか楽しみぃo(^o^)o

さぁ出撃のみなさま♪
本日も楽しみましょ(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 51~60
となさこえさん
[No.163]となさこえさん

RAYさんもアバターに近い??

だまだまさんのイメージわかります~~

…こんな話をしてたら、すごく親近感が持てるのは、私だけ~?(*^_^*)

となさこえさん
[No.162]となさこえさん

私もアバター自分に近い感じかな~

髪型はこのまんまですよ(^-^)

RAYさん
[No.161]RAYさん

師匠~  マジでぇ~!
バシュバシュ飲めそ~(~o~)
でもその意外性もいいかも(^^)
でも シラフでも全然平気で騒ぎそうですねd=(^o^)=b

だまだまさん
[No.160]だまだまさん

やっぱりみんな自分に近いイメージで作っている?だからなんとなくみんなのイメージできあがりってますよね~!
だから師匠若返り過ぎるってば~!

RAYさん
[No.159]RAYさん

うん☆ だまだまさんって私の中でアバターのイメージピッタリ です(^^) みんなきっと そうなんですよね♪  だからアバターチェンジするとビックリしたりして☆

ぴょん吉さん
[No.158]ぴょん吉さん

ふふふ…
衝撃の新事実!

『ぴょんはお酒を一滴も飲めません…』マジです…

お子ちゃまなので~
(-.-)ノ⌒-~

ペインさん
[No.156]ペインさん

うんケンさんたしかに☆

ず~っとみんなで話し盛り上がってそう(^-^)

ペカッさんとRAYさんに俺も100票!

だまだまさん
[No.155]だまだまさん

いやぁ~みんなで語りはじめたら止まらないでしょう!やっぱり。

あ、アバターは私は自分に近いイメージで選んでま~す!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報