CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

RAYさん

【短時間決戦】†

RAYさん

ホールの都合ではなく私の都合でお昼までの【短時間決戦】!中央通路から3台目3列で9台の中からセオリー図を参考に1台をチョイス(^^)!(今まではその中にキセカチが3台含まれてたけど、今は全てシトフタ♪)
どの パターンが当てはまるのか楽しみぃo(^o^)o

さぁ出撃のみなさま♪
本日も楽しみましょ(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 11~20
RAYさん
[No.204]RAYさん

とっちゃん  そうですね!お子ちゃま小さいとなかなか単独外出は難しそう…。『リフレッシュしてくるから』とじぃじ、ばぁばにお願いしちゃえ(^o^)v

☆あん☆さん
[No.203]☆あん☆さん

RAYさん☆

ホットヨガ終了~!
いやぁ汗かいたかいた!
今からご飯♪
そして出撃してきます!!
RAYさんの勝ち癖をちょいと盗みにきましたっ(笑)

ラルフさん
[No.202]ラルフさん

う~ン!よく寝た!(^O^)/
はは~ん!RAYちゃん?さては自炊してなかったなぁ~ (笑)

俺なんかスーパーに行って炊飯器とお米買って来て、自分で食事作って(弁当も)生活してたよ? (^-^)

USAに行ったらマックより
バ*ガ*キングだよ!  

しかしUSA本土だけで時差が3時間あるなんて…
信じられない (^-^;

となさこえさん
[No.201]となさこえさん

そうなんですよ~RAYさん~~
そこが悩みどころですが、まあ、可愛がってもらってるし…みんなが幸せなら、よし!‥って事で(^-^)

あ…またまた、ちなみに、うちの子たちがおチビばっかりなんで、あんまりエヴァりに行けないのも悩みです(;_;)

RAYさん
[No.200]RAYさん

きゃあぁぁ  とっちゃん!みぃんな超かわいいお年じゃないですか(*^O^*)
厳しい躾は親で、じぃじとばぁばは可愛がるだけ♪ですもんねぇ(^^)

シュン1さん
[No.199]シュン1さん

タブン メニイレマクリデス
( ̄▽ ̄)

となさこえさん
[No.198]となさこえさん

孫は特別っていいますもんね~

うちの子らは、ジイジ、バアバ大好きで……‥たぶん親より好きなハズ~~

あ……ちなみに、上から5さい、3さい、6か月です(^-^)

RAYさん
[No.197]RAYさん

宮さん(^^)  お孫ちゃんに『じぃ~じ』なぁんて呼ばれたら気絶しちゃいますよ  きっと(*^^*)

RAYさん
[No.196]RAYさん

ペカッさん☆  大丈夫!
日本語はどこでも通じます! 日本人最強p(^-^)q
…と思って勉強せずに行ったら学校では大変なめに遭いました(>_<) 何を言っても『Pardon…?』って(T_T)
だから食べ物もロクに買えず日本でもお馴染みのマックに通うはめになっちゃった

RAYさん
[No.195]RAYさん

あんさん☆  ホットヨガい~ですね(^o^)  私もノヘ~っとしたくなってきた(^^)
充電して出撃ですね♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報