CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

オタコさん

ごあいさつ

オタコさん

私は、今年からエウ゛ァを始めた初級エウ゛ァリストです。

最近ここに登録して、拝見させていただいていたのですが、とても楽しそうなので、ぼくもまぜてほしいなーとおもって、投稿してみました。

ぼくも仲間にいれてください(^∧^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
ガンツ!さん
[No.27]ガンツ!さん

オタコさんこのスレも賑やかになりましたね(笑)

これで我らもエバリストの仲間入りと言うことで

あまりエバに会えないのは切ないけどその分久々に出撃の際は爆笑

ではなく爆勝ですよ

お互い頑張りましょうね(^-^)/

ケンゲリオン5さん
[No.26]ケンゲリオン5さん

キャンディでしたか…、だったら弐号機にもあげないと、アスカが当ててくれませんョ(笑)

ぴょん吉さん
[No.25]ぴょん吉さん

ケンゲリオンさん…
アバターの右手は『うちわ』じゃなくて『ペロペロキャンディー』ですよ!

新しい使徒殲滅用の武器です(笑)

オタコさん
[No.24]オタコさん

私、ゲリオンJr.めざして日々精進してまいります。(>.<)y-~

ぴょん吉師匠もぜひよろしくおねがいします!

ガンツ!さん
[No.23]ガンツ!さん

エ   ではなかった(笑)

ケンさん初めまして今日は勝利おめでとうございます(^^)v

でも10kで勝負とは(笑)

カック良いっす(^-^)

これからぜひよろしくお願いいたします

ピョン吉師匠もよろしくお願いします(^人^)

ケンゲリオン5さん
[No.22]ケンゲリオン5さん

トイぷーさん、始めまして!太ももゲリオンです。

って、師匠、ウチワで黒猫初号機完全に見えてませんョ!

ぴょん吉さん
[No.21]ぴょん吉さん

おっと!乗り遅れました。
オタコさん
トイぷーさん
はじめまして(^^)/

1000回転の「ぴょん吉」と申します。

ケンさんを崇拝って事は、オタコさんも太もも星人?(笑)

ガンツ!さん
[No.20]ガンツ!さん

終了!

結果は勝ちましたよ(^^)v

あの途中経過の書き込みしてからずっと当たってる感じでした(笑)

途中時短に転落しても引き戻し時短が終了しても106回転からシンクロ暴走

確変の連チャンは最高六回だけど最終的には18000発

マイホは等価なので65k勝ちです(^^)v

やっぱりエバは良いね♪

今日は劇場カラーの零号機と初号機ヤシマが見れました

これもこのサイトで皆さんと知り合えたからだと勝手に思って(笑)


感謝です(^人^)

ガンツ!さん
[No.19]ガンツ!さん

途中経過

さっきの暴走も二回止まり(^^;
なんだかなあ(笑)と思ってたら時短が終わって107回転目に三回目のブラックアウト

新世モード突入(^^)


単発で終了(笑)
勝ってはいるんだけど
何かすっきりしないな(^^;
もうちょい頑張ってみます(^^ゞ

ゲッツ吉松さん
[No.18]ゲッツ吉松さん

トイぷーさん、今月は当分行けない(T_T)僕の分まで連チャンしちゃってください!(*^-^)b

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報