CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

オタコさん

ごあいさつ

オタコさん

私は、今年からエウ゛ァを始めた初級エウ゛ァリストです。

最近ここに登録して、拝見させていただいていたのですが、とても楽しそうなので、ぼくもまぜてほしいなーとおもって、投稿してみました。

ぼくも仲間にいれてください(^∧^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
ケンゲリオン5さん
[No.7]ケンゲリオン5さん

オタコさん、私みたいな外道を崇拝してると、いい目あいませんョ!
視野は広くもちましょう(笑)

お互い頑張りましょうネ!

オタコさん
[No.6]オタコさん

みんなさんの優しいお言葉に感激です(^ー^)

僕は月に2回ほどしかいけないびんぼうにんですけど、しっかり勉強して、楽しみながらプラス収支をめざします!


ちなみにいままで掲示板をみていて、どーも生活環境が似てるなぁということから、勝手にケンゲリオンさんを崇拝しております(^∧^)

だまだまさん
[No.5]だまだまさん

いらっしゃーい!この掲示板はとても勉強になりますよ!でもって楽しいですよ~!

ケンゲリオン5さん
[No.4]ケンゲリオン5さん

どうも、はじめまして!
なかなか素敵な衣装ですネ★
花火大会の季節だなぁ…(笑)

RAYさん
[No.3]RAYさん

初めまして RAYです†  みんな楽しい人たちばかりです(^^)  くだらない事で大盛り上がりしますよぉ☆  この掲示板の仲間はみんなで大勝利っp(^-^)q

舞さん
[No.2]舞さん

はじめまして♪
皆さんいい人達ばかりなのですよ~。
こちらこそ宜しくです。

はやひでさん
[No.1]はやひでさん

オタコさん、こんにちは!はじめましてm(__)m
僕も、ここの大先輩のみなさんの足元にも及びませんが、ひとつ宜しくお願いします(^O^)/今は仕事の休憩中ですが、夜に発進する予定です(^^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報